日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

製作サイドで勃発したゴタゴタも収束し、作画も晴れて元の路線に戻った第5話。
既に1週間遅れでの視聴ですが、まぁこのノリがあるならばしばらくは大丈夫そうですね。
この作品のキモは、何よりも『勢い!』ですからw

仲間

そうこうしてる内に仲間が3名追加の模様。
番組見てるときは気付かなかったけど、公式見ると子供二人は双子らしいね。あんまり出番がなかったので良く分からんかった。
キャストは女の子の方が伊藤静さん
あんまりセリフのないブータにキャスティングされてたので、絶対兼ね役があるんだろうな~とは思ってましたが、まさか幼女役だったとは。
なんとなく最近はお姉(お嬢)系が多かったので、ちょっと期待してます。





とりあえず本編開始1分で胸をなでおろした人が多数いたでしょうねw
若干荒いところは合ったけど、充分合格点の作画だったと思います。むしろ1話~3話が神過ぎたせいで、ちょっとの乱れで突っ込まれてしまう、と言う不遇な作品になってしまったようで。
天元突破するのも難しいもんですねぇ(´∀`)

ウラヤマ・・・

今回はいつにもましてヨーコの表情が可愛すぎでした。
いい感じでデレが入ってるようで、まったく眼中にないシモンに泣いたw
移動中ですらカミナのグレンに同乗するとか、見た目どおりの行動派なのがいいカンジ。


ポンチョ?

一番ツボったのは、いつもの水着ルックの上からポンチョをかぶった所。普段からエロ格好をしてるのにかかわらず、ポンチョをめくられるのはアウトとは (ノ゚∀゚)ノエイ
もうね、アングルとかが狙いすぎてワラタよ。
そして、まんまと喜んでいる自分の姿には泣いたw

一転バトルの方はちょっと消化不良気味かな。
せっかく合体バンク(BGM付)で盛り上がったにもかかわらず、グレンラガンの活躍はほとんどなかったのがもったいなかったですね。
今回はストーリー重視の回ってことで、ど派手な展開は次に期待しておきます。
あとシモン君の活躍にも僕は期待してますよ。カミナに負けんな!

<次回予告>
ノノ・・・ノノじゃないか!

ちょwwwなんか見たことあるキャラいるんですけどwwwww
ノノは分かりやすくていいんだけど、ラルクの作画が乱れすぎてまた泣いた。。。
さて、キャストはどうなっているのかな。(真綾さんよ、出ろ!!)
2007/05/07 21:52|天元突破グレンラガンTB:1CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
レビューセンター: 天元突破グレンラガン / 第5話「俺にはさっぱり判らねえ!」
品質評価 16 / 萌え評価 29 / 燃え評価 27 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 12 / お色気評価 24 / 総合評価 21レビュー数 97 件 キタンたちと和解を果たし、さらに旅を続けるカミナ一行。とある場所までたどり着いた途端、突然地面が崩れガンメンごと地下に落下してしまう。
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/05/17(木) 15:11

トラックバックURLはこちら
http://roukirider.blog91.fc2.com/tb.php/93-11d15297

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
