日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ゴールデンウィーク、終わってしまったなぁ。。。
世間では9連休なんて長期休暇を謳歌した人も多いみたいですが、9日中5日間も会社で過ごした自分には、全然実感がないですね。(今も在宅作業中、、、OTL)

サービス業でもないのに、人が休んでる時に働くってのは精神衛生上よくない、ってのを痛感しましたよ。通勤列車を待っている時の周りの楽しそうなことと言ったら(#^ω^)ビキビキ


当初の予定では、GW中に溜まりに溜まったコンテンツをサクサク消化していくつもりだったのに、今となってはアニメが2週分も未消化とか…アリエネー
まぁ楽しみが残ってると思えば全然OKなんですが、そろそろゲームと小説の消化がシャレにならないことに。。。

逆転裁判4はなんとかクリアしましたが、未だに「FE暁の女神」をやってるくらいなんで。(でも今回のFEは楽しい!)
ペルソナ3フェスとFateとの共闘もいよいよ厳しい感じなので、そろそろ一局集中で攻めないとダメっぽいなぁ。
最近は、ネタバレを恐れて巡回サイトも減少気味なので、いよいよ現状打破に立ち上がります!

まずは今週末で…………って、会社の花見に親戚の法事。。。orz
フットワークが軽くなるのはまだ先になりそうかな。


逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き 逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き
Nintendo DS (2007/04/12)
カプコン

この商品の詳細を見る

2007/05/06 23:29|日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://roukirider.blog91.fc2.com/tb.php/92-40532b06

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
