日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ついに平成ライダーも8作目に突入!

『言っとくが俺は、最初からクライマックスだぜ!!
朝からコーヒーフイタ∵ゞ(≧ε≦o)ブハッ
関俊彦さん、こんな所でなにしてるんですかwww

仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト 仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト
(2007/02/10)
バンダイ

この商品の詳細を見る





既に感想が一週間遅れと、ダイヤ乱れまくりですが
とりあえず新ライダーの第1話感想です。

●今回は時間移動だ!
前作カブトでは、時間移動ネタを使おうとして失敗した感があったのですが、今回はそれをメインに持ってきてます!
今度は失敗しないぜ!と言う意気込みが感じられてまずは評価。

●OPは戦隊ノリだ!
これまでのライダーにないノリですねぇ。
主題歌は最近多かったavexな雰囲気からはかけ離れた、
戦隊チックな感じ。
映像を見る限り、今作はギャグテイストが強めなのかな?

●主人公は最弱だ!
  ∧_∧     .・,'∧_∧;,.     ∧_∧
  (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・` )
  (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
  /   ) ババババ | x |ババババ (   \
 ( / ̄∪       ∪ ̄ ∪       ∪ ̄\ )

まさしくこんな感じwww
初回から、一般人にこんなにボコボコにされてるライダー見たことないよw
ヘタレと言えば、龍騎の主人公もそうだったけど彼はグングン強くなったからねぇ。今作の良太郎君はどうなるのか。

●ヒロインはキレイ系だ!
カブトは、どちらかと言うと可愛い系の女の子が多かったけど、
今回は響鬼パターンのキレイ系多め。あー、マジ嬉しい限りw
ヒロインと思しき子は、狙いまくりの森高ミニスカでしたし、
列車に乗ってる女の子は、もろスマートレディでワラタw
ちなみに、列車の子はアギトのヒロインだった子ですね。

●テーマは桃太郎だ!
キャストの関俊彦さんの役名を見るまで気付きませんでしたよ。
言われてみると、ライダーの目のところは桃が二つに割れたところなんですねぇ。
今後は猿とか犬とかでてくるのかな?
それはそれで期待してみたり。

ライダーの変身にはパターンがあるようで、通常だとただの戦闘員みたいな感じでヘボヘボw
変身自体はSuica(?)っぽいパスカードでするらしく、またベルトにはボタンが何個かあるので、相手によって変身形態を変えたりするのかも。

なによりキモは関さんのアテレコ。
「俺、参上!」
「そんなもん、最初っから覚えてねー!」
「てゆーか、俺はこういうのがやりたくて来たんだよ!」
「言っとくが、俺は最初からクライマックスだぜ!!」
「俺の必殺技、パート2!」

あー、電王楽しいww

まだ1話なのでストーリーとかは置いてけぼりだけど、
しばらくは楽しみに見ることが出来そうですよ。


ポチッと石丸さんの電ライナーの車窓からが見たい!と言う方はポチッと
2007/02/04 21:58|特撮TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://roukirider.blog91.fc2.com/tb.php/9-5f9376be

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
