日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ムシウタbugの新刊ゲットに失敗してしまった・・・orz

会社の昼休みに本屋まで足を運んだと言うのに、いつも購入していた店では既に完売済み。
本気で予約しなかったことを後悔してます・・・。
お店に聞いてみても、次期入荷は連休明けとか。くーGWが憎いw

あとアニメ化の件は、今年の夏にWOWOWのノンスクランブル放送に決まったようで。まだキャストも未定だし何とも言えないですねぇ。bug5巻の表紙がお気に入りのるろお信者としては、正直あんまり見たくないんですけどw

とりあえず凹んでいてもしょうがないので、Amazonにでも注文してきます・・・。ついでに意外と評判のよさそうなコードギアス小説版も一緒に。


コードギアス反逆のルルーシュ―STAGE-0-ENTRANCE コードギアス反逆のルルーシュ―STAGE-0-ENTRANCE
岩佐 まもる、大河内 一楼 他 (2007/04)
角川書店

この商品の詳細を見る
2007/05/01 22:04|ムシウタTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://roukirider.blog91.fc2.com/tb.php/87-48311695

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
