日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

「こうなったら最後の手段だ、アレやるぞ!」
「アレ? 何だよ、アレって?」
「バカヤロー!アレっつったら決まってんだろ!!」
『合体だ!!!』

グレンラガン!


色んなロボットアニメ見てきたけど、
こんないい加減な合体初めて見たwww
頭にラガンぶっ刺すだけとか、まじシュール(笑
兄貴の頭のとこまでドリル刺さってるし、朝っぱらからこんなに笑うとは思ってなかったな。

おもちゃじゃあるまいし、そんなで合体できるかよ!って思ったら出来ちゃうし、ほんといいセンスしてますわ。あー、もうこの暑苦しさと面白さはガチですね。早起きが全然苦にならないくらいハマってる自分がいます。





合体♪

それにしても「合体」に反応する面々にワラタ。
とりあえずヨーコは自重しとけ(笑


2話の時点で、シモンとカミナが登場するロボットが確定したので、今後の展開はどうなるのかなぁ~と思ってましたが、ライバルっぽい新キャラが登場でまた一盛り上がり。
しっかしこのヴィラルも叫び声とかマジで暑過ぎだし、勇者王ヴォイスが朝っぱらから脳みそ揺さぶりますなぁ(笑

あと戦闘シーンなんかは文句のつけ様がないですね!
近年のガイナックス作品の中でもここまでレベル高いのは地上波じゃ記憶にないなぁ。正直、こんなに作画に力入れすぎて途中で息切れしちゃわないか、って方が心配だったりしますよ。
でもこのレベルとテンションを保つことが出来れば、高確率で神認定の作品になる予感が!是非やり遂げて欲しいな。


ジトー目

そしてそうこうしてる内にヨーコがフラグ立て始めましたね。まぁ兄貴は男から見てもカッコイイから惚れるのはしょうがないけど、ヨーコさん結構露骨でビックリしたw
狩りにシモンが一緒に行くと分かった時のジト目は怖いですって。まぁラストの方で一方的な和解(謝罪?)もあったけど、思ってた以上に展開が早くて追いつくのが大変ですね、コレは。なんかまるで、全6話のOVAでも見てるようなテンポの良さがヤバイっすね。なので余計に2クールも持つのか?って不安があったりしますけど(笑


俺達の旅はこれk(ry

ラストでは颯爽と村を出て敵のアジトを目指す展開に。
いや、ホント流れが速い速いw
最後の絵だけみると、「これなんて最終回?」みたいな出来ですからね。それだけ1話~3話までの出来がイイってことですけど。
次回では一気に新キャラも増えそうなので、またwktkして待ちましょう!
2007/04/15 23:41|天元突破グレンラガンTB:7CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
の○太の癖にナマイキな!! グレンラガン3話
 聞くところによるとドラえもんのメイン登場人物(のび太、スネオ、ジャイアン、しずか)のコスチュームが一新されるそうで。ジャイアンは意外と良さげですが、他はどうかと。つーかのび太とスネオはいいかげん半ズボンは
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 2007/04/16(月) 01:27

天元突破グレンラガン #3「顔が2つたぁナマイキなッ!!」
合体!(;゚∀゚)=3ムハーそうですよ、合体は男のロマンですよね! 合体は絆の証ですよね! それは男女間の関係でも(ryではグレンラガン感想です。 天元突破グレンラガン グレン団 Tシャツ ブラック : サイズ S (20
ラピスラズリに願いを 2007/04/16(月) 01:46

天元突破グレンラガン 。。。。 第3話 顔が2つたぁナマイキな!!
『 合体っ! 』って言うカミナの声を聞いて 頬を赤くするヨーコ。な~に考えてるのさ(笑)日曜日の朝8時からの放送だってのに~(爆)3話目も 朝から ヨーコ、ヨーコ、ストーリーよりも ヨーコ目当てで 見ましたよ。ヾ(´▽`;)ゝいやぁ、やっぱ ヨーコの射撃姿勢...
幻影現実 私的工廠 ブログ 2007/04/16(月) 06:07

「天元突破グレンラガン」レビュー
「天元突破グレンラガン」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):シモン(柿原徹也)、カミナ(小西克幸)、ヨーコ(井上麻里奈)、リーロン(小野坂昌也)、ヴィラル(檜山修之)、ブータ/ダリー(伊藤静)、ダヤッカ(中村大樹)
アニメレビュー トラックバックセンター 2007/04/17(火) 05:40

(アニメ感想) 天元突破グレンラガン 第3話 「顔が2つたぁ生意気な!!」
戦いの中、ガンメンを奪取し、見事敵を撃破したカミナ。その時の様子を仲間に得意げに話すカミナをヨーコは狩りへと誘う。しかし、狩場でヴィラルと名乗る獣人と遭遇し、戦うことになるのだが・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/04/17(火) 13:38

(アニメ感想) 天元突破グレンラガン 第3話 「顔が2つたぁ生意気な!!」
戦いの中、ガンメンを奪取し、見事敵を撃破したカミナ。その時の様子を仲間に得意げに話すカミナをヨーコは狩りへと誘う。しかし、狩場でヴィラルと名乗る獣人と遭遇し、戦うことになるのだが・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/04/17(火) 13:38

レビューセンター: 天元突破グレンラガン / 第3話「顔が2つたぁナマイキな!!」
品質評価 23 / 萌え評価 16 / 燃え評価 62 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 12 / お色気評価 6 / 総合評価 22レビュー数 114 件 シモンとの共同作戦(?)で見事ガンメンを奪取し、敵を撃破したカミナ。奪ったガンメンを「グレン」と名づけて得意げなカミナはヨーコに誘われ
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/05/17(木) 17:57

トラックバックURLはこちら
http://roukirider.blog91.fc2.com/tb.php/76-8b1452f7

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
