日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ついにゲーム強化月間の第1弾ソフトが到着です!

4/14


結局、暁の女神(FE)のクリアする前に逆転裁判が到着してしまったなぁ。来週には『Fate』『ペルソナ3フェス』と言う、鬼の長時間ゲー2本が待ち構えていると言うのに・・・

DSのソフトを購入したのが久々だったのですが、自分のDSを取り出してみると、GBAのスロットに「逆転裁判3」、DSのスロットに「蘇る逆転」が刺さってました(´∀`)
自分もどれだけ復習する気満々だったのかwww
結局時間がなくて復習はままならなかったけど、自分のDS購入の原点は「蘇る逆転」だったのでねぇ。復習するまでもなく覚えまくりですw

そして今回はその続編、「逆転裁判4」
3作目まででかなり高レベルにまとまっていたので、正直続編には楽しみな反面、不安もあったのですが・・・
全然心配無用でした!!

この作品はネタバレが命取りなので記載は避けますが、現在1章を終えた感触ではしっかり逆転裁判してる感じです。
やはりタクシュウG.J!!

さて、そろそろ特典のヘッドホンでも使ってみようかな。。


逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き 逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き
Nintendo DS (2007/04/12)
カプコン

この商品の詳細を見る
2007/04/14 18:45|散財TB:1CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
ペルソナ3 フェス
前作『ペルソナ3』と同シナリオである&quot;本編&quot;にも多数の追加や変更がなされている『ペルソナ3 フェス』。本編部分にて、本作より新たに追加された要素を紹介していこう。バトル中のコスチュームチェンジや新規イベントシーンの追加など、見逃せないポイントが満載
ペルソナ3 フェス 2007/04/14(土) 20:25

トラックバックURLはこちら
http://roukirider.blog91.fc2.com/tb.php/75-baa1461c

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
