日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

3月の激務より解放され、実は昨日から休暇中だったりします。
今週いっぱい休みなので、一人GW状態ですけどね。

そんなフリーな自分のところに続々と届く散財の数々。
ようやくコンテンツ消化のメドが立ってきて何よりです。

2007/04/04

それにしても、5冊全部小説かwww
合計1,500ページ超、今週中で読めるかな?





●Fate/Zero Vol.1~2
書店に置いてないので、いまいちイメージが沸かなかったんだが
サイズデカッ!本ぶ厚っ!!
こりゃぁ、通勤時に片手間で読めるサイズじゃないな・・・

まだ表紙の口絵しか見てないけど、アイリスフィール・・・いいな。
イリアにはあんまりなびかなかったけど、これは期待したい。出番が多いといいんだが。
とりあえず、読破の目標はゲーム発売前の4/18迄!


●マリア様がみてる「あなたを探しに」
実は本到着後に、真っ先に読破してしまった本巻。
前巻がすごい寸止めだったんで、非常に気になってたんですよね。。。

で、読んでみた感想としては、、、
「また寸止め?」
いや、95%は話が進んでるんでいいんですけどね。肝心なところが、さ。そろそろ祥子さんの卒業式も迫ってるから、次巻は姉のことも思い出して欲しいものです。


●涼宮ハルヒの分裂
前情報では、今作は次作との前後編モノだと言う話だったので、特に急がず待ったり読もうかと思ってます。最近は小説版の方では当りが少ないので、今作は楽しめるといいな。

それにしても去年一年で大きく状況が変わってしまったなぁ、この作品も。もともと筆の遅い筆者だったけど、ファンの異常増殖でプレッシャーとかが大変そう。


●シャンク!! Vol.1
秋田禎信著「カナスピカ」発売に向けての、個人的リハビリwww
4/12に秋田さんの新作が発売されることに併せて、久々に秋田節の感覚を取り戻そうと思って、また未読だった「シャンク」に手を出してみました。

もともとオーフェン後期や、エンハウのようなカオス的文章は好きなので、すぐに勘は取り戻せると思いますけどね。
こちらの読破目標は、カナスピカ発売前の4/11迄!


涼宮ハルヒの分裂 涼宮ハルヒの分裂
谷川 流 (2007/03/31)
角川書店

この商品の詳細を見る
2007/04/04 14:48|散財TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://roukirider.blog91.fc2.com/tb.php/66-bafe25aa

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
