日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

やた!ついに仕事先との契約が本日完了!
あー、ここ2ヶ月余りの奴隷生活からようやく解放されました~。

象徴的だったのは、自宅の郵便受けに入ってた今月の電気代明細。ほとんど基本料金しか引かれてないwww
全然家に居なかったから、電気使ってないってことで。深夜に帰ってきて、ブログを更新して寝るだけって生活だったからなぁ。

あー、ホント自由最高!

溜まりにたまったコンテンツがようやく消化できるゼッ!
Wiiなんて、ここ2週間起動もしてないし。
4月は中旬から新作ゲームラッシュだから、それまでに現在の残ゲーは何とかしないとなぁ。

そういえば、購入したばかりのノートPC、まだ一度も電源入れれてないや(´∀`) いい加減動かしてやらんと、不良があったら変更効かなくなりそうだなwww

しかしまぁ、まずは何といってもギアス最終回!
もう見たくて見たくてしょうがなかったが、不幸にも木曜金曜と連日の徹夜・・・OTL
ようやく解放された今現在、ぶっちゃけ60時間連続稼動中なのでまず寝ないとな、、、
フラフラ状態で視聴するには神作品に失礼だしね。

あー、起床後のゆとり生活が楽しみだ!
では就寝。


コードギアス 反逆のルルーシュ volume 04 コードギアス 反逆のルルーシュ volume 04
木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/04/25)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る
2007/03/31 22:17|日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://roukirider.blog91.fc2.com/tb.php/62-59a47bb1

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
