日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

明日の今頃は、コードギアスの最終回を見てるのかなぁ。
一応24話と25話が後に控えている訳だけど、どうも公式の見解は、「23話=最終回」と言う位置づけのようで。

24、25話はエピローグ的なものなのか、
それとも2期への伏線となるものなのか、
はたまた普通に23話の続きとなるのか、

妄想するだけで、興味は尽きないですねぇ。

とは言え事実上、毎週のテレビ番組の中からギアスが消えてしまうわけで、マジで寂しいな~。ここまで放送が待ち遠しかった番組は久しぶりだったので、4月病にならないか本気で心配してます。

とりあえずハッピーエンドフラグは費えてしまったけど、視聴者にとって、何かしら気持ちの落としどころのある最終回を期待したい。
「せめて哀しみとともに」

(追記)それにしても↓のSound Episodeもすごいな・・・
条件反射で予約してしまったよ。。。

コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 1 コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 1
(2007/04/25)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る
2007/03/29 01:38|コードギアス 反逆のルルーシュTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://roukirider.blog91.fc2.com/tb.php/61-516fa6e0

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
