日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

氏のブログから、新作発表の予告はされてたけど、
ついに通販サイトから、タイトルや概要が発覚した模様。

4月12日発売予定 『カナスピカ』

自分の中では、好きな小説家の上位ランク者なので、久々の新刊はかなり楽しみだな~
氏の作品の中では、エンジェル・ハウリングがかなり好きなので、なかなか次の作品(シャンク)に手を出せなかったのを覚えてる。なのでこの機会にそろそろまとめて手を出そうかな、、、
発売日が4/12のようなので、来月は久々の秋田強化月間になってしまうかも。
まぁとりあえず、うひょー、とだけは言っておく。


エンジェル・ハウリング〈7〉帝都崩壊1―from the aspect of MIZU エンジェル・ハウリング〈7〉帝都崩壊1―from the aspect of MIZU
秋田 禎信 (2004/01)
富士見書房

この商品の詳細を見る





●Fate/Zero
予約するのをすっかり忘れていたFate/Zeroの第2巻。
HPのバックアップを取ってる時に、自分の書いたFate/Zeroの記事を見てふと思い出した。まさか自分の日記が役に立つとはなぁ。

慌てて公式に言ったら、既に売り切れの文字・・・OTL
でも今回は特典とかもないようなので、通販サイトから購入することに方針を変更。
ちなみに1巻の時にも予約の波に乗り遅れたので、今回併せて購入しました!
来月はゲームも出るし、来月はどっぷり世界にはまれそうだな。


●ムシウタ 読走
今月は、ぶっちゃけムシウタしか小説読んでない。
その割りに時間がなくて、まだ新刊の感想を書いてないけど。。。

ちなみに今月のムシウタの流れはこんな感じ

8巻購入→ (゚д゚)ウマー →8巻読破×3回 → 1巻→→→現在7巻

ムシウタの特徴として、新刊ごとに新キャラがメインを張るので、飽きずに読めるのが利点かなぁ~。8巻なんて、購入後3回ループしてるしなwww


しかし見たいアニメも、読みたい小説も、クリアしたいゲームも山積みだな~。月末にはマリみての新刊も来るんで、活字好きにはwktkな日々が続きます。ヨスヨス
2007/03/21 01:19|小説TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://roukirider.blog91.fc2.com/tb.php/54-d05dc6ca

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
