日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

空の境界BD-BOX、推参!!

デカ!


デカ過ぎワロタwww
比較対象として置時計を隣に置いてみたけど、
今まで購入したBOXの中で一番でかいかも。


●空の境界 BD-BOX
うつくしい・・・

ヤバイ、BOXの高級感がパネぇです。

ちなみに自分は、限定DVD版も全巻揃えている俗に言う儲なんですが、
それを差し引いても、このBOXには感動した。

【内容物】
劇場版本編Disc 全7巻
映像特典Disc  初公開の終章+劇場公開されたRemix+TV特別番組
Visual Chronicle Book

眼福、眼福

壮観だな。。。
正直、これを買うことでかなり物欲が満たされるんじゃないかと思っていたが、、、

本気でもう一箱購入しようか悩んでいる。
(まだ、Amazonでも同じ値段で買えるしさ)

いやー、でも高いんだよなぁ。
ぶっちゃっけ今出張先なんで、自宅に帰る時の宅配便の箱がどんどん増えていくのもヤバイ。
既にディスプレイなんかを1台買ってるし。
あぁ、迷う!でも迷ってるうちに売り切れになって、値段高騰に後悔する自分も見えるw

しかしディスプレイを買った目的のひとつは、今回のこのBD-BOX視聴のためでもあるんで、
いまさら出費にぐちぐち言う話でもないんだけどね。
出来れば早く自宅に戻って、5.1ch環境&フルスクリーンで見たいものだ。


これで本当に最後となる空の境界。
じっくり噛み締めながら鑑賞していきましょう!


劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX
(2011/02/02)
坂本真綾、鈴村健一 他

商品詳細を見る

2011/02/01 23:23|散財TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://roukirider.blog91.fc2.com/tb.php/512-93a5213e

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
