日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

20100926_001

待望のゆりさん=キュアムーンライト復活回でした。
まさしく俺得な月影さん。

前回、つぼみ達が意外とあっさりNewアイテムをゲットしちゃったもんだから、
月影さんの復活もさっぱり終わらせちゃうのかと心配していましたが、
全然そんなことはなかったんだぜ!

今回は妖精との関係をしっかり描いていくれて、かなり満足でした。
その上次回はダークさんとの一騎打ち?を見せてくれるようで。
これでしばらく続いたサンシャイン無双も終了かな?

今日の雰囲気的には、↓こんな力関係っぽいよね。
ムーンライト≒ダークさん>>ブロッサム+マリン+サンシャイン

ED曲のラストでは、既にパワーアップ版の変身らしきものも出ているし、
そこでつぼみたちの強化もしていくんだろうなぁ。
なんか馬越絵とあいまって、EDのラストカットはおジャ魔女のパトレーヌに見えてしょうがないw


と言うことで、キャプを中心に不定期更新ながらまとめてみる。
(以下に続く)


20100926_002
朝から切なくなります。。。


20100926_003

20100926_004
これはトラウマになってもしょうがないレベル。
そして初登場の妖精は石田ボイスで無駄に声がイケメン。


20100926_005
「いいんです!私の胸で泣いてください!」
エリカ逆やw

20100926_006

20100926_007
ムーンライトの復活を感じたのかダークさん襲来。
デザトリアン(いわゆる金朋地獄)のいない時の戦闘はマジで場が引き締まります。ダーク△


20100926_008
回想シーンとはいえ、こんな風に笑う子だったんだな。。。(´;ω;`)ブワッ


20100926_009
欠けているプリキュアの種。でもこれはコロンの消滅の時ではなかったのね。
欠けた半分を持っているダークさんは、融合フラグなのか仲間フラグなのか・・・


20100926_010
心の大樹に眼鏡を取り払われるゆりさん。大樹は眼鏡属性なしですか、そうですか。


↓ここからスーパー変身タイム
20100926_011
欠けていたプリキュアの種が、つぼみたちが集めた心の種により復活!
この演出は胸が熱くなった!まさしく月が満ちる姿!
でも変身解除するとプリキュアの種も元に戻るんだよね、多分。ダークさんが片割れ持ってるし。

20100926_012
脇!

20100926_013
脇!!

20100926_014

20100926_015

20100926_016

20100926_017

20100926_018

20100926_019

20100926_020

20100926_021

ムーンライトさん、マジカッコ美しいです。
でも他のキャラの変身バンクに比べてちょっと短い?ような気も。
変身⇒次回へ、だったからもしかして尺にあわせた短縮版なんだろうか?

恐らく今後出てくるであろう、4人変身バンクとか、必殺技バンクとか、
その辺で大忙しなのかもしれないけどね。(まぁその辺は大人の事情かw


20100926_022

20100926_023
来週は間違いなくムーンライトさん無双。
さそりさんやクモジャキーも出ていたので、ダークさん+三幹部 vs ムーンライトさん+ブロマリシャイン って構図かな。
しかし脇をやたらと強調されてる気がして、俺得ここにきわまれり。


20100926_024
エンドカードも奪われ、つぼみたちの明日はどっちだ。
2010/09/26 10:46|アニメTB:2CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
ハートキャッチプリキュア! 第33話 「キュアムーンライト、ついに復活ですっ!!」
プリキュアになりたいと、こころの大樹に願いを伝えるんだ――! ゲットしたハートキャッチミラージュには、こころの花を見る力もあり。 ゆ...
SERA@らくblog 2010/09/26(日) 12:26

ハートキャッチプリキュア! 第33話「キュアムーンライト、ついに復活ですっ!!」
ゆりちゃん再び立つ! ココロの種が元に戻っていくのには感動した。 変身バンク&口上カッコよかったー!! 今までのプリキュアにはないセクシーさがありますね。 大きいお友だち大喜び?(笑) 月光に冴える一輪の花、 キュアムーンライト!! サンシ...
のらりんクロッキー 2010/09/26(日) 16:49

トラックバックURLはこちら
http://roukirider.blog91.fc2.com/tb.php/505-9b867cd9

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
