日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ついにあいつが帰って・・・
クルワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!

相変わらず歯痛は激しいけど、
この展開には黙ってられないwww

ムシウタ 07 夢遊ぶ魔王 ムシウタ 07 夢遊ぶ魔王
岩井 恭平 (2006/05/31)
角川書店

この商品の詳細を見る





KADOKAWAのHPによると、
2007/3/1発売
ムシウタ08『夢時めく刻印(仮)』

とのこと。(あー、ときめくってこんな字なんだw)

7巻『夢遊ぶ魔王』の発売が昨年の5月末なんで、
およそ8ヶ月振りの本編です。
しかもカッコウの出番を考えた場合、
回想シーンとか幻を除くと、およそ2年ぶりですよ!
bugでは登場してるんで、なんとか耐えられましたが
やっぱり主役がでないとねー。

まだわずかな情報しかないですけど、
今回もタイトルに(仮)が付いてますね。
7巻の時には、最初の発表時からタイトルが変更になった
前歴があるので100%の確信は無いですが、
発刊は確実でしょうね。

その一因は、ザ・スニーカー(雑誌)のあおりっぷり。
4月号で『ムシウタ、重大発表あり!』ですからね。
その4月号の発売日が2/28なので、
意図的に発売日を合わせてきた、と考えるのが
自然でしょうね。

肝心な重大発表ですけど、正直アニメ化だったらちょっと・・・
最近のラノベ→アニメ化の流れから行くと、
かなり確率が高そうなんですけどね。。。
なぜ引き気味かと言うと、ムシウタ絵師のるろお氏の絵柄って、
アニメには向かないような気がしませんか。?
自分はるろお氏の絵は大好きなので、
それを否定する訳では全くないんですけど、
アニメキャラとしての記号的な絵柄にはマッチしないかな~、と。
あの儚げなイラストが大好きなもので(*´д`*)

価格から察するに、前巻同様の400ページクラスの
期待が持てるので、wktkしながら発売日を待ちます。

ポチッとアニメ化するなら霞王のキャスティングだけはしっかりと!と思う方はポチッと

ムシウタbug 4th. 夢並ぶ箱船 ムシウタbug 4th. 夢並ぶ箱船
岩井 恭平 (2006/07/29)
角川書店

この商品の詳細を見る
2007/02/01 11:57|ムシウタTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://roukirider.blog91.fc2.com/tb.php/5-4c337ae2

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
