日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

(※ネタバレ注意報)
新プリキュアktkr!!

朝からテンション上がりまくりで困るわ~。
とりあえずすぐに2週目視聴中。

もっと可愛い系で攻めてくるのかと思ったら、
変身シーンや戦闘シーンは、思いのほかカッコイイ系だったな。
と言うか、キュアサンシャインはイケメンっすなぁ。


しかし商品販売のフライング具合が相変わらずすぎるw
サンシャインの玩具しかり、劇場版CMのムーンライトさんしかり。
これは劇場公開までに4人目復帰確定ですか???

(以下に続く)


とりあえず、変身バンク垂れ流しw

20100718_001

20100718_002

20100718_003

20100718_004

20100718_005

さすが年上。ちょっとだけお姉さんな感じ。
(訂正)年上じゃなくて同級生でしたか。普段のやり取りから勘違いしてました。

20100718_006

20100718_007

かわゆすなぁ。そして凛々しいなぁ。

20100718_008

20100718_009

20100718_010

20100718_011

( ゚∀゚)o彡゚ へそ!へそ!
かつてプリキュア5で、キュアドリームのへそ出しに熱狂していた頃が懐かしい。
まぁあれは続編でへそ出しを止めてしまったのだが。。。

前半で、お兄さんの憂鬱な気持ちと空の曇天を強調しておいて、
キュアサンシャインが兄をの気持ちを晴らす太陽となる。
( ;∀;)イイハナシダナー、と思ったら成田脚本だったので納得。


これでOP/EDにも会長が加わり、
3人での変身バンクとかが追加されると思うと、日曜日のテンションがおかしなことになりそうだ。
既に今日はもうアウトw

あとは桑島キャラだからと言って、退場とかは勘弁ね(苦笑

しかしキュアサンシャインを見たときに、
クロノクロスのオルハ(↓こんなの)を思い出したのは俺だけでいい。(格闘系に黄色ツインテ)
20100718_012
2010/07/18 10:00|アニメTB:3CM:2

コメント

サンシャイン=いつき
は中二だからブロッサムたちと同い年ですよ
#-|2010/07/18(日) 10:44 [ 編集 ]

訂正しました
コメントありがとうです。訂正しておきました。
なんか生徒会長ってポジションと、普段のやり取りでいっこ上だと思い込んでたようで。

でも青の子と同じ年には見えないなぁw
狼貴 #F9ckFCGU|2010/07/18(日) 11:10 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
ハートキャッチプリキュア! 第23話
キュアサンシャイン誕生、前半のクライマックスらしく馬越作監が最高です! 満を持して登場のサンシャインのカッコ良さと可愛さをあわせもつ...
SERA@らくblog 2010/07/18(日) 11:43

ハートキャッチプリキュア! 第23話「キュアサンシャイン誕生ですっ!!」
すでにいつきにメロメロのポプリちゃん。 前代未聞の直接交渉に(^_^;) 結構一途な子ですね~ いつきちゃんびっくりだあ。 「は、はじめまして。明堂院いつきです。」 ちゃんと名乗るところはさすが武道家。 ちょっとシュールな場面だったけど(^_^;) ぼく...
のらりんクロッキー 2010/07/18(日) 22:48

ハートキャッチプリキュア! 第23話
今回はいつきが変身してキュアサンシャインになる話。 ついに3人目のプリキュア登場、変身シーンも格好良いですねぇ。 強さもかなりのものみたいでしたけど、今後の活躍度合いは気になるところ。 ポプリはすっかりいつきを気にいってしまったみたいですねぇ。 3人...
パズライズ日記 2010/07/19(月) 09:26

トラックバックURLはこちら
http://roukirider.blog91.fc2.com/tb.php/482-f1784229

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
