日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

旅行も終わって、仕事もひと段落。
よ~~~やく、2月~3月に購入していた散財を更新することが出来そうです。

とは言え、発売日から2ヶ月以上経過していたり、
明らかに旬を逃している散財多数なので、
簡易感想のサクサク更新としておきますか。

ちはやふる!!!
とりあえず本日はコミックオンリー。

(以下へ続く)


●バクマン(1~7巻)
第1巻だけ旅行中に購入していたが、既刊分もまとめ買い。
想像以上に面白い印象です。
しかしNHKでアニメ化するらしいが、作中の「少年ジャンプ」の裏話はどうするんだろう?
国営放送で一雑誌の裏話を取り上げるとも考えづらいが。。さて。


●ちはやふる(1~巻8)
バクマン同様第1巻だけ先行購入していたのだが…面白すぎて即購入。
あー、すごい読んでて楽しいし、気持ちいい♪
久しぶりの個人的大ヒット作かも。
昨日旅行から帰った夜に、ふと2巻を手に取ってしまったんですが、
気付いたら既刊8巻を一気読み。そのうえ時間は朝の5時半(苦笑
今後も購入大決定ですね。


カオス

●高田祐三作品
ヤンマガで3×3EYESの外伝が連載されていたのを見て、久々に作者買い。
『CAPTAINアリス』はまだ1巻なので評価するのは難しいかな。
とりあえず作者にしては珍しく、ちらほら顔芸を見せてくれる作品です。
個人的には『九十九眠るしずめ』の続きが早く読みたいですねぇ。


●ワンピース
終着点が全く見えません。(いい意味で
果たしてこの戦争が終わった後に、麦わらの一味が勢揃いしてまた旅が続けられるんでしょうか?
正直、戦争の終わりも見えないですが、麦わらの一味の未来も全く見えません。
もしかして、ワンピースでも「1年後」とか時間経過手法を使うのかなぁ。


●スティール ボール ラン
引き続きVS大統領。
荒木先生の脳内を2Dで表現するのはもう限界なんじゃなかろうか。
バトルの激しさに比例して、何が起こっているのかよく分からないことに。


●絶対可憐チルドレン(15~20巻)
以前はずっと購入していたのに、中学編になってからすっかり買うのを忘れていました。
と言うことでこちらもまとめ買い。
んー、小学生の頃と違って薫のヒロインが進んでますね。
とりあえず葵が活躍してくれれば、自分は買い続けるぞ~。


●魔法先生ネギま
これを書いている間にも、そろそろ新刊が出そうな時期になってしまいました。
サプライズは火星。
そして自分は超鈴音の再登場をひそかに待ち続ける。


ちはやふる(8) (BELOVEKC)ちはやふる(8) (BELOVEKC)
(2010/03/12)
末次 由紀

商品詳細を見る

2010/04/05 22:52|散財TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://roukirider.blog91.fc2.com/tb.php/450-574ead24

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。