日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

仕事が始まった途端、見事なまでに更新が止まってしまいました。

世間じゃ3連休とかあったそうですねー。
自分は仕事始めから今日が初のお休み。時間が無いにもほどがあるなぁ。

ぼちぼち、いつ仕事をやめるか本気で検討中。


●テイルズ オブ グレイセス プレイ雑感4
毎日27時帰宅の身の上なので、サパーリ進んでいません(苦笑
なので昨日の夜から徹夜して10日ぶりくらいに続きをプレイ!いやーしんど。
プレイ時間はついに50時間を越えたけど、まだ終わらない?感じです。
闘技場に熱中しすぎたのがまずかったかなぁ。

現在は3つめのバルキネスクリアスの防衛に向かうところ。
さすがに2徹は厳しいので、今日明日でのクリアは出来ないだろうな。


●Fate/stay night劇場公開間近
前売り券を購入していたのをすっかり忘れていました。
TYPE-MOONエースを見てようやく思い出しましたよ。

しかし今月末に行けるだろうか…。
アルトネ3も発売されるし、なによりプライベート時間に対する仕事の圧迫がひどすぎる。
でも待望のUBWルートの劇場版。90分という上映時間は気になるが、何としても行かねば。


●アルトネリコ3発売間近
こちらは公式通販に注文済みなので、あとは静観してその時を待つのみ。
ゲーム+CDのセットがこれほど違和感がないゲームも珍しい。

そしてそろそろネタバレが怖くなってきたので、最新情報は遮断中。
と言ってもPVの第2弾は見てしまったんですけどね…。
ココナーーーーーー!!と叫べたからまぁ良しとしましょうかw
なんだかクルシェ(とジャック?)もいたような気もしますが、
もしかして結構オールスターになるのかしら?
塔が3本だからって、3部作完結編!ってならなきゃいいなー。


●田の中勇さん ご逝去
マジでびっくりしました・・・orz
声優の田の中勇さんがお亡くなりになったそうで。

目玉の親父の人、って言えば誰でも声の想像がつくでしょうね。
ゲーマーだったら、ペルソナシリーズのイゴールと言えば分かるはず。
ペルソナシリーズ的には重要キャラだったからなぁ。あの声は真似できまい。
田の中さんの声じゃないイゴールになるんだったら、
イゴールは出ずにフィレモン再登場とかにして欲しいよ。。。

とにかく、ご冥福をお祈りします。
2010/01/16 21:05|日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://roukirider.blog91.fc2.com/tb.php/427-921ff49c

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
