日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

うちのブログでもバナーを置いたりと宣伝していましたが、
秋田禎信BOX、ようやく開封です。

家の大掃除が終わって綺麗になってから、と思っていたので、
届いてから随分遅くなってしまいました。

ふた・・・つ・・?

2つある・・・

観賞用と保存用ですね、分かります。

正直言うと、保険で2つ注文していたものの、
後々1つをキャンセルし忘れてしまった、と言うオチなんですけどね。
ちょっと(ノ∀`) アチャーな気もしますが、
本を買うことが小説家へのバックとなるなら本望です!

1年間の不定期連載も終わってしまったので、
最近は秋田先生の声を聞く機会も減ってしまって残念ですが、
HPの更新を見る限り、今後も仕事が山積みのようなので、
作品に触れる機会が増えそうで非常に楽しみです。

3冊×2箱

もちろん、BOXの3冊は未読です。
・魔術士オーフェンはぐれ旅(魔術「師」にあらず)
・エンジェル・ハウリング
・未掲載短編集


やっぱり前作を全部読み直してからだよなー。
と言うことで、オーフェン33冊、エンハウ10冊の読み直しを決意!
実際にBOXに取り掛かれるのは、2月以降になりそうだ(苦笑
本当なら発売までに読み直す時間があればよかったんですけどね。無理無理でした。

自分としては、まずエンジェルハウリングから!
ミズー好きの自分としては、また動く彼女が読めるだけで涙することを禁じえない!


秋田禎信BOX秋田禎信BOX
(2009/12/22)
秋田禎信

商品詳細を見る
2009/12/29 18:22|散財TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://roukirider.blog91.fc2.com/tb.php/420-4cba7d62

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
