日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日の午前中に、突発的にWindows7の購入を思い立ってブログを更新。

その後、友達に購入にあたっての相談をしつつ、紆余曲折はありましたが、
結局、一気に2ライセンス買ってしまったZE!

Windows7 2個入りまーす

●Windows7 Professional アップグレード版 優待パッケージ×2
あー、衝動買いって怖いわー。
昨日の夜寝るまでは、まさかWindows7を今日購入するなんて、
夢にも思ってなかったからなぁ。

しかし、買ったからにはこの3連休を有効に生かして、
出来るところまで環境構築をしなおさないとなぁ。
これが結構体力使うんですよねぇ。

まずは、設定なりファイルなりのバックアップから開始しようかな。
とりあえずは2台ともトラブルになると困るので、デスクトップPCから対応開始、っと。
無事にネットワークに繋がるところまで持っていけるといいなぁ。
PS3とかにも接続してるから、すんなり行くかが心配だ。


追記)
ヨドバシに行ったら、DSLLで長蛇の列が出来てました。
発売日が今日だったことも知らずに、たまたま遭遇したんですが、
これは間違いないくPSP Goよりは初週の売り上げ数が多そうな予感。
あやうく、列に並びそうになってしまったよ…(フゥ


Windows 7 Professional アップグレード 発売記念優待版Windows 7 Professional アップグレード 発売記念優待版
(2009/10/22)
Windows

商品詳細を見る

2009/11/21 16:16|日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://roukirider.blog91.fc2.com/tb.php/411-c813cda5

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
