日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

前回の更新からおよそ2週間。
予定より1週間早く、出張を終え自宅に帰還となりました。

とは言っても、予定の仕事が早めに片付いたから~、なーんて幸せな話ではなく、
自分が先週中に体調不良でダウンしたから、と言うまぁ情けない話だったりします。

と言うか、体がぶっ壊れて早く帰還できるんだったら我慢するんじゃなかったなぁ(苦笑
おかげで久々の点滴生活なんてしてしまったよ。


怪我の功名、ってのも変な話ですが、
これでようやくネット生活も、アニメ、ゲーム共々復活するわけで嬉しい限り。

そして、今日の午前中に帰還してすぐに散財癖も復活。
出張先で購入しても良かったんですが、
どうせお金を落とすなら、悪い思い出しかない場所よりも地元の方がいいや~
ってことで発売日から少し遅れての購入となりました。

20091108_1

●[PSP]ペルソナ3ポータブル
●[XBOX360]ベヨネッタ


会社の仲間から、「なんで同じゲームばっかりやってるの?」
と突っ込まれるほど、最近はリメイク・移植とかのプレイ機会が多かった訳ですが、
今回のうち1本はまたまたリメイクです。

ペルソナ3は無印時点で2週、FESで1週してるので、都合4週目ってことに。
前回の更新時にもアルトネリコ2を4週目、とかって言ってますからね、、、
会社の仲間が言うセリフも分かります。
TOVも428もアイマスも、、、

と言うことで、たまには新作もプレイしようぜ!ってことでベヨネッタも購入。
無論、同時発売ながら移植作という業を背負ったPS3版ではありません。
箱○もしばらくアイマスしか起動していなかったので、たまにはあっためておかないとね。

ただ、ファミ通レビューで40点、ってのが非常ーっに引っ掛かる。
(※PS3版は38点らしい)
んー、この作品がゼルダ時オカと並ぶ得点とはねぇ。
PVを見ても随分荒く見えたので、点数を聞いて首を傾げざるを得ませんでした。

まぁ未プレイヤーが何を言っても説得力が無いので、
自分の目で判断してみようかな、ってことで購入した次第です。


出張が終わったと言っても激務タイムは続きそうなので、
なかなか終わりは見えないですけど、最終ターゲットはFF13の発売日かなぁ。
その1週前にWiiでテイルズも出るんだが、果たして購入できるものかどうか・・・。


テイルズ オブ グレイセス 特典 「スペシャルDVD(ヴェスペリア着せ替え衣装ダウンロードコード同梱)」&「特製ポストカード」付きテイルズ オブ グレイセス 特典 「スペシャルDVD(ヴェスペリア着せ替え衣装ダウンロードコード同梱)」&「特製ポストカード」付き
(2009/12/10)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

2009/11/08 13:46|散財TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://roukirider.blog91.fc2.com/tb.php/407-21695d0a

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
