日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

らっきょ最終章
多少、販売開始時間からは遅れたものの、
無事に『劇場版 空の境界 全七部ぶっ通し上映券』の購入に成功しました。

映画のチケットに7,000円…
コレだけ聞くとえらい高く感じますけど、
映画7本分と考えると、お得チケットなのかな~。
自分の金銭感覚は誰よりも信用できないので、何ともいえない(・ω・`)


自分は販売開始から20分ほど遅れてしまったんですが、
私が行った頃には、「空の境界前売り券 最後尾」と書かれた看板を
片付けるスタッフの姿が。
やっぱり大勢並んでいたのかーw
その場にいなくて良かったような残念だったような。

そしてチケットを購入した時のスタッフがメモしていた「正」の字の数。
それを見る限り200席は売り切れてしまいそうだなぁ。


しかし、一週間後にはようやく七章まで完走できるのかと思うと感慨深い。
そして一日いっぱい空の境界に浸れるなんて、
連休初日は随分贅沢なスタートになりそうだ。

(追記)
聞いてみたら、全席自由席とのことだったけど、
やっぱり今日のように当日はみんな並ぶのかな~。
ファンのレベルが全然推定出来ないんで、出発時間に悩むのぉ。
2009/09/12 17:55|散財TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://roukirider.blog91.fc2.com/tb.php/394-f3083b37

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
