日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

空の境界の話題が続きますが、
偶然にも「空の境界 未来福音」の入手に成功しました。

なんか冷静そうに書いてますけど、会社のデスクでは顔がニアニアしてます。(仕事しろ
(気分的には、うはwwwおkwwwwあqwせdrftgyふじこlp;)

もともと劇場版七部作を全て見終わったら、晴れて空の境界原作解禁!
と言うスケジュールを勝手に立てていたんですが、
その七作目以降に同人として発売された「未来福音」の入手が非常に困難なことに・・・
と言う状況でした。

委託販売なので、普通の書店には並ばないし(Amazonにも)、
かといってコミケなんて行った事もない。
唯一の入手手段である特定の通販サイトも、
自分がチェックをしてからは長らく"売り切れ"状態になってましたからね。

劇場版が完結して、原作を後追いで購入するような人が沢山いると思うんですが、
もうオクで大枚叩くしかないのかな~と諦めていたんですけどね。
通販サイトで、なんと突然の在庫復活。

私が見たサイトでは、"2009年9月10日[再入荷]"の文字ですよ。
昨日じゃん!と声が出そうになるのを抑えつつ、速攻でポチった次第です。

あー、本当に偶然ってすごいなぁ。
・たまたまブラウザの検索履歴に"空の境界"が残っている
→カーソルを持っていくと、"空の境界 未来福音"の検索予測
→ダメ元でチェックしに行ってみるか~
→やっぱりあるわけないよな~(数店舗で売り切れ)
→あれ・・・?なんか・・・ある?
→!!! ポチる  ←今ここ
→自宅に届く
→祝・劇場版七部作完走
→原作解禁


もしかしたら自分が気付いてないだけで、
定期的に在庫は復活してたのかもしれないですけど、
久々にラッキーが転がってきたぜ、って感じです。

これで明日、劇場版の1日チケットが購入できれば完璧なんだけどなぁ。
2009/09/11 17:07|小説TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://roukirider.blog91.fc2.com/tb.php/393-31f00c19

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
