日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

>空の境界 第七章『殺人考察(後)』公開記念
>日本初!第一章から第七章までの“通し上映”決定!!

>日程:9/19(土)1日限定
>上映スクリーン:SC1(250席)
>時間:第一章「俯瞰風景」   10:00~10:52
>    第二章「殺人考察(前)」11:00~12:02
>    第三章「痛覚残留」   12:10~13:08
>    第四章「伽藍の洞」   13:30~14:18
>    第五章「矛盾螺旋」   14:25~16:21
>    第六章「忘却録音」   16:35~17:36
>    第七章「殺人考察(後)」18:05~20:07
>  各章上映終了後10-20分程度の休憩が入ります。


ちょwマジっすかw
1日で7作ぶっ通しとか体力持たないだろ。いいぞもっとやれ。

少し前に、空の境界が徳島上陸で一挙上映!ってニュースは見たけど、
あれは確か、1作品ずつの日替わり上映だったはず。
まさか地元で、7作の一挙上映をやってくれるとかすごいな、本当に。
しかしたったの1日限りとか・・・。

地方民の辛いところとして、劇場公開の時間差とかがあるんですけど、
今回の第七章は普通に来週見に行こうと思ってたんですけどね。
まさかこんな展開になるとは。

自分は劇場で見ることが出来たのは六章(+Remix)だけですが、
DVD全巻買ってるし、もう何十回と見ている。
でも劇場で見たい!って思っちゃうのは信者ゆえなんだろうなぁ(=_=;

劇場公開初日とかには混雑を避けて行かないタイプなんだけど、
もしかしてこのチケット販売(明日から)もスゴイ混んだりするんだろうか(ガクガク
地方民の勢力図がよく分からないので、全然見当がつかないんだぜ。

とりあえず明日、もともとあった用事を吹っ飛ばして、戦場に片足を突っ込んでみるか!
2009/09/11 12:40|アニメTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://roukirider.blog91.fc2.com/tb.php/392-9562fc3a

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
