日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

お休みも2日目に突入。
最後に2連休したのが2ヶ月前って言うんだから、
どんだけ遊んでなかったのかと。

さて、そんなようやく手にした休日をどうやって過ごそうか。。。

①本の山を読み解いていく
②ゲームの山を紐解いていく
③HDD内のアニメ領域を消化しいてく
④寝る


まぁ④はありえないので、ここはやはり②と③か。
①の読書タイムは通勤時間から回せるとして、
やっぱりゲームとアニメがヤバイことになってるので・・・

目先の消化タイトル
・ドラクエ9
・ロロナのアトリエ
・マジこい
・SO4…(orz)
・428(明日到着)


まずはやっぱりロロナで癒されたく再開決定。
あとはマジこいとドラクエ9との並行稼動が必要かな。
家でも輻輳作業とか、物好きだよなーホントに。

そしてPS3を起動してみればVer.3.00にバージョンアップ。
あー、なるほど新型発売に合わせての変更だったか。
こちとらPS2共存機なので、薄型低電力とは無縁のPS3ですけどねー。

で、新しいインタフェースはと言うと…PlayStationStoreが自己主張しすぎ?
とりあえず片っ端からPVをDLしまくって鑑賞会でもしようかな。
結構見てないトレーラーが増えてそうなので。

そして一番驚いたこと(笑)
あ、あれ?
ロロナのアップデート、まだ出来てないんだw
あんなに公式HPでデバッグ要請してたのに。
これはガストは逃げ切り体制に入ったと思っていいのかな(苦笑


428 ~封鎖された渋谷で~428 ~封鎖された渋谷で~
(2009/09/03)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

2009/09/03 13:56|日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://roukirider.blog91.fc2.com/tb.php/386-5c528f42

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
