日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

と言っても、文庫での新刊発表ではありません。

小野主上に対して「新刊マダー」と言うのは、
もはやテンプレと思いますが、
やはり主上に書く意思がある!と感じられるのが嬉しいですね。

●十二国記 新作~yomyom12月号(9/26発売)
http://www.shinchosha.co.jp/yomyom/info.html

と言うことで、yomyom再びです。
前回掲載されたのが、yomyom6月号(2008年2月)なので、
1年半周期に短編を1作、って感じなんでしょうかねー。

『図南』を冠に持つブログだけに供国 珠晶の番外編が出ないかな~
と期待するばかりです。
さすがに泰国のその後を短編でやられるのはアレなので。

前回、十二国記の短編が掲載された時には、
yomyomが結構品切れになっていたようなので、
十二国記ファンの方は、早めの注文をお勧めします。

自分はまだAmazonに掲載されていないかったので、
本屋で直接注文してしまいましたよ。
早く読みたいな~


※9/12追記
新作のタイトルは『落照の獄』だそうで。
何か「獄」と言う漢字から、あまり明るい話では無い気もしますが、さて。
まさか驍宗が幽閉されている、とかそんな話だったり無かったり。
2009/09/02 21:32|小説TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://roukirider.blog91.fc2.com/tb.php/384-c70a2fef

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
