日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

深夜、仕事から帰ってきたらファイルサーバが起動しない。

1時間ほど調べた結果、1台のHDDがお亡くなりになっていることを確認。

あんまりだ・・・
あんまりだ・・・

この異常に忙しい時に、よりにもよって一番重要なドライブがなぁ。
致命的なのが、接続してもUSBが一切認識してくれないこと。
別のPCに繋いだりもしてみたけどダメダメな様子。

認識されないことには、復元もフォーマットも出来やしないorz
(付属されていたファイナルデータも宝の持ち腐れですな)
本当にどうしよう。
今朝は普通に使えてたのになぁ。
まさか仕事から帰ったら燃えないごみに変貌してるとは夢にも思わなかった。

んー、ブログを始めてからだけでも、もう通算4~5回目のクラッシュになるのか。
ちと多すぎな気もするが、今回のは購入から半年も経っていないし、さすがにちょっと・・・
やってくれたなBUFFALO!と言うしかないなぁこれは。

唯一の救いはRAID1。
手間だと敬遠していたが、やっててよかった~。
2009/07/23 02:26|日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://roukirider.blog91.fc2.com/tb.php/381-f1888176

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
