日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

七夕の祭りから一夜明けた今日。
始発電車にゆられ、滑走路をぶっ飛んで、ようやく北国に帰って来ました。

本当はもっと余韻に浸りたかったんですけどね。
家について30分と経たずに、これから"いざ仕事"ってやつです。
これが社会人のつらいところだな~。
(昨日、仕事サボったやつの言うことじゃないですけど)

1万7000分の1

帰宅して、ようやくまともにパンフレットを見ましたが、いいわ~。
傍らには3時間の祭りを共に戦ったBLUEのサイリウム。
あぁ、これは本当に一生の記念になるものだなぁ、としみじみ。

パンフには付属のCDも付いていましたが、まだ未開封。
今晩(いや、日付が変わってるかな?)仕事から帰ってきてから堪能しようと思います。


そう言えば、やっぱりコンサートに行った人たちがチェックしてくれたのかな?
自分のブログにしては、珍しいアクセス数になっているのに驚きました。
やっぱり、ガブさんと菅野さんの関係が気になる方も多いようで(笑
近々、コンサートレポートをまとめなきゃなぁ。


昨日の公演終了後の会場内で、
「22世紀にまた会おうぜー!」
って叫んだ人がいましたが、拍手喝采でしたね。
自分もおんなじ心境だったし、すごい印象的でした。

もう無いのかもしれないけど、次の機会があったなら、
どんな状況でも必ず行くことに間違いはないですね。
2009/07/08 12:37|日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://roukirider.blog91.fc2.com/tb.php/377-ede37588

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
