日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

土日も仕事が入ってしまうと、正直、自分の時間が全く取れない。ブログに書きたいことなんかも結構溜まってるのに、それもままならないって言うのは、精神衛生上良くないですね(´・ω・`)

そして今はまさしくその状況な訳で、
会社からコソーリブログを更新してまつ。





●ムシウタ08(途中経過)
もっか読書中です。通勤時間中の乗り物内でしか読む暇が取れないので、なかなか先に進めない。。。
でも途中まで(100ページ前後)読んだ感じとしては、予想していた方向とは全然違う展開だったけど、なかなか面白い。6、7巻は自分の中では外伝と言う位置づけだったのに、その頃のキャラがダイスケにニアミスしていく流れは興味深いなぁ、と思う。ダイスケと「ひはっ」なんて水と油っぽいし、出会いのシーンが楽しみだ。

意外だったのは、bugからも結構出張してるキャラがいること。サクラや、優しい魔法使いのことが普通に出てくるとは思ってなかったので、結構びっくりした。自分は文庫派なので、せめて登場はbug4までのキャラでお願いしたいなぁ。ザ・スニ連載中のキャラだったら、自分には判断つかないですからね。

いやいや早く読破したいもんです。まとめて感想書きたいので。


●仮面ライダー電王
先週の5話から記事にしていないのですが、実はまだ見ていなかったりします。
と言うのも、実は私の仮面ライダーの視聴スタイルは、

・リアルタイムで一切見ない
・ライダー好きの仲間と一気にまとめて見る
・仲間の住居が散り散りなので、帰省シーズンを利用した年2、3回制


と言う、一般視聴者とは一風変わったスタイルなんですよ。
で、それに備えて自分の方もそろそろ視聴を停止しておこうかな、と思ったわけです。4話までの視聴で、今後も十分楽しめそうだなぁ~と感じているので、一気に見るのが楽しみです。


●新作スパロボ
さすがに『スパロボW』(DS)は見送りました。。。 スパロボOGSの発売自体が怪しい今、新作には手を出しておきたかったんですが・・・ 「どんだけドMな生活送るんだよ!」って、心の声に止められました。
それに、まずはFE暁があるしね。


●アクセス数
コードギアスってやっぱスゲーな!!
と、ギアスの記事を更新する度に、そのアクセス数の跳ね上がりを見て思います。これで文才が伴っていれば、万々歳なんだけどね。お恥ずかしい限りです。


Newtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ) 2007年 03月号 [雑誌] Newtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ) 2007年 03月号 [雑誌]
(2007/02/01)
角川書店

この商品の詳細を見る
2007/03/03 21:57|日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://roukirider.blog91.fc2.com/tb.php/37-65178c17

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
