日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

超時空七夕ソニックのチケットが

キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!

20090613_1

昨日、しばらく本は買わなくていいと言っていた割りに、
今週の散財はほとんど本ばっかりです。
まぁ大半は漫画なのでノーカウントでしょうけどね。

(以下に続く)


●YOKO KANNO SEATBELTS「超時空七夕ソニック」
20090613_2

チケットを手にして、ようやくコンサートに行けるという実感が沸いてきました。

これでもう後には引けないな~。
最後の仕上げは会社への有休申請なんだろうけど、
平日の火曜日…ん~いい言い訳が思いつかないのが問題だw


●バガボンド、ワンピース、ネギま
毎度言ってるような気もするけど、ワンピとネギまの安定感は異常。

最近はドラゴンボール改を見た流れで、
そのままワンピースのアニメも見たりしています。
なんだかコミックに今にも追いつきそうな気もしますが。
一時期は、レンタルで全話見たんですけどねぇ。
気付いたら話数が多すぎて、全然追いつけなくなっていました。

アニメと言えば、ネギまのOVD(限定版)もセールスは好調のようですね。
自分は通常版(本だけ)しか購入したことがないですけど、
だいぶビジネスモデルとして定着してきたのかな?
絶望先生とかもOVD付きで販売してましたよね、確か。

そしていよいよ30巻の大台に乗ったバガボンド。
これはどうなんでしょう?
原作である吉川英治版「宮本武蔵」を読んだ事が無いので何とも言えないですが、
この武蔵は、皆が想像する結末(巌流島決戦)にはたどり着くんですかね?
武蔵の重傷など、本来の原作にあった話なのかにもよるんですが、
終着点が見えてこないのは、不安でもあり非常に楽しみでもあります。
しかし、怪我の具合から見てもしばらくは戦うシーンは無さそうだなぁ。


●デュアン・サークⅡ 12巻
今巻でファイナルかな?と思っていたらまさかの中巻。
前の巻あたりから、クライマックス臭が漂っていたので、
ちょっと肩透かしを喰らった気がしないでもないです。

フォーチュンクエストでは、終わりの見えないエンドレスな話を書いているだけに、
深沢作品の終わらせ方、と言うのには大変興味があります。
まだこの先生の最終回に出会ったことが無いのでね。
出来ればハッピーで…とは思いますが、
最近のフォーチュンを見る分に、大団円って言うのは厳しいのかなぁと思ってしまいます。
次巻は半年~1年後だろうし、先が長いな~


YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージYOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ
(2009/05/27)
YOKO KANNO SEATBELTS

商品詳細を見る

2009/06/13 18:19|散財TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://roukirider.blog91.fc2.com/tb.php/363-375a4082

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
