日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

逆転検事も面白いけど、こっちも楽しいなぁ。
と言うことで、たまの感想タイム。


逆転検事のプレイスタイルが"スローペース"だとしたら、
とらドラ!Pは、"超々スローペース"くらいのまったり具合ですね。
なんと言うか遊んでる感じが、ゲームをしてるって言うよりも、
アニメを見てるのとほとんど変わらない感じです。

晩ご飯時の一時間を、オートプレイモードにしながら鑑賞している毎日
そりゃあサクサク進まないですよね~。

今のところ、EDらしきものに到達したのは二つで、
・亜美エンド(多分BADEND)
・ゆりちゃんエンド(HAPPY?)

こんな感じ。

もしかして、このゲームは攻略サイトとかを見ないと結構難しい類なんだろうか?
ストーリー分岐で行きたい方を選ぶには、ゲーム中で取得したアイテムが必要。
で、そのアイテムがなかなか集まらないのが現在の悩みの種なわけです。
別にセーブ・ロードプレイを禁止している訳じゃないんですが、
なんとなく、オートモードでの手放しプレイが気に入ってしまったからなぁ。

まぁ気長にのんびりプレイするのが良さそうだ。
当面のターゲットは亜美!
でもアニメ同様、なんだか難易度が高そうだけどw


とらドラ・ポータブル!(通常版)とらドラ・ポータブル!(通常版)
(2009/04/30)
Sony PSP

商品詳細を見る

2009/06/11 07:01|ゲームTB:1CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
とらドラ! Scene6(初回限定版) [DVD]
とらドラ! Scene6(初回限定版) [DVD]出演:釘宮理恵 /間島淳司 /堀江由衣 /野島裕史 /喜多村英梨キングレコード発売日 2009&#45;06&#45;2419話のストーリーは特に良いできです。 2009&#45;05&#45;2319話の話はすばらしく良い出来きだと思います。あくまでも「アニメ」...
甘村商会 2009/06/22(月) 21:20

トラックバックURLはこちら
http://roukirider.blog91.fc2.com/tb.php/360-a1b15309

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
