日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

最後にブログを更新してから2週間弱も経過してしまった訳ですが、
マジでしんどい2週間だった・・・。

そして、ついに先ほど当の「総会」を終え、
ついに『長』と言う肩書きを次代へ引き継いで参りました!!

時には役所に赴き折衝し、
時には仕事の後に管理会社と深夜まで打ち合わせ。
やってることと言えば、自分とは畑違いの収支だ予算だ。。。
知恵熱ってホントに出るものなんだとなぁ、実感しましたよ。

まぁ無くなってしまえば肩書きと言うのも寂しいものですが、
とりあえず今の自分に ( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマ-

ここまで2週間、
パーフェクトにアニメとゲームがストップしていたので、
今この瞬間からそれも解禁!!

溜まりにたまった散財も更新しないとなー。
2009/05/24 19:56|日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://roukirider.blog91.fc2.com/tb.php/347-8df29cf0

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
