日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

●ヤフオクの取引相手から連絡が来ない
ことの発端は、先日とある商品(古雑誌)をヤフオクで落札したの際の、
その相手の出品者さんとのやり取り。
なんだかとてもせわしない人なんですよw

「連絡を早く下さい」「入金はいつ出来ますか?」
と、やたらと急いでいる連絡ばかり。
自分は落札後10分くらいで連絡メッセージを送ったんですが、
その10分の間に、上のメッセージも含め既に3、4件もの催促の連絡が(苦笑

まぁちゃっちゃと取引を済ませたい人なんだろうなぁ、と思い
私もサクッと入金したまでは良かったんですけどね・・・

それから5日間が経過。
あの催促からうって変わって、入金確認の連絡もなければ、発送の連絡もなし。
こ、これは嫌な予感が頭をよぎる展開なのですが。。。

さて、どうしたものかなぁ。
入金直後から音信不通とか、あからさまに自分の死亡フラグが立っているような気がw
とりあえずフラグがへし折れる事を期待して、もうすこし様子をみる予定。


●商品発見!
へこむ事は重なるもので、
入金だけして届かない商品を待っている傍らで、
古本屋さんで、同じ商品を見つけてしまったことorz

「これは買っておきたい。」
「でも、商品は届くはず。」
「いやいや、取引が破談になるかもしれない。」


なーんて脳内葛藤をしているのが、しょんぼり具合に拍車がかかります。
その上、落札金額より安いとかもうね(涙
2年ほど探して見つからなかったものが、このタイミングで発見されるとかw
いやー、これが日頃の行いってやつなのかな。


●アフィ?
自分の友達に、アフィブログと勘違いされていた事。
シンプルながら、微妙にかっくりきてしまいましたw

あー、確かにAmazonの商品を横に並べていると、そう見えますよね。
自分としては、ブログを開設するにあたって、
頻繁にアニメ感想を見に行っていたお気にのブログを参考にしただけだったんですけどね。
アニメ・ゲームのブログ→自分のオススメを宣伝しようぜ!
みたいなノリって言うんでしょうか。

まぁ自分は今もそのノリのつもりでこそっとオススメを置いているので、
未知の作品で興味を引くものがあれば、是非きっかけとしてどうぞ~
同じ作品好きの人間が増えると嬉しい!と言うただのファン心理なのでw
2009/05/13 17:19|日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://roukirider.blog91.fc2.com/tb.php/346-4d3cabe8

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
