日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

●連休ラスト2日
社会人になって数年経ちますが、今回の12連休は過去最長記録じゃないかなぁ。
年末休暇でもここまで休んだことは無かったと思います。
ぶっちゃけ休みすぎて、時間の使い方がおかしくなっているし、
月曜日から仕事が出来る気が全然しないんだが・・・


●積みアニメの消化
これ見よがしに時間が余っているので、
4月からの新番組や過去の放送終了分など、溜まりに溜まったアニメを消化中です。

とりあえずGW中に見た作品はこんな感じで。

・アスラクライン(最新話に到達)
・戦場のヴァルキュリア(最新話に到達)
・ドラゴンボール改(最新話に到達)
・鋼の錬金術師(最新話に到達)
・かんなぎ(完走)
・仮面ライダー電王(視聴中)


アスラクラインは、自分は原作既読者だから言えるんですが、
ストーリーかっとばし過ぎじゃないのかなw
演出なのかもしれないけど、用語から何から置いてけぼり感をすごく感じてしまう。
そしてOP/EDがangelaとかマジ豪華。


●空の境界「忘却録音」DVD発売決定
昨日は、地元の映画館で「忘却録音」の上映が最後の日だったので、
当初は行く気満々で準備していたんですけどね。
その日になって「忘却録音」DVDの発売日が発表されてしまったので、
思わず足を止めてしまいました。
そして速攻で予約。(ちなみに7月29日発売

残念だったのは、Remix版はDVDに封入されないらしいこと。
特典に付かないとなると、別DVDとして販売されるのかな、、、

んー、今思うとやっぱり映画館には行ってもよかったかなぁ、とも思ったり。
既にRemixと合わせて2回ずつ見ているので取り止めたけど、
内心ちょっと、やっちまった感があるなぁw
2009/05/09 23:58|日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://roukirider.blog91.fc2.com/tb.php/343-9d0563c5

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
