日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

さすがに年度末は破壊的な忙しさでしたねぇ。
週末が全然無かったのが致命的だった気もしますが、
おかげで00もラスト3話分がたまっています。

直前復習大会をやったはずなのに、すぐさま遅れが発生するとか、
かなーりストレスがたまる展開でしたね・・・

で、そんな中、小耳に挟んだ情報が。。。

(以下に続く)


劇場版ってmjsk!?

情報遅えーよ、って話は置いておいて
どうやらTV最終話後に発表されたそうですね。
その存在だけを知った私には、その劇場版とやらが
TVの総集編なのか、最終回の続き(尺足りず?)なのかが、まだ分かっていません。

友達とは冗談半分で「劇場版もやってくれよ!」って言ってたんですが
まさか現実のものとなるとは。。。

そんなこんなで、意図的に情報を遮断していた面もあるので、
明日、まとめて最終回を含むラスト3話を完走する予定です。
えぇ、年度末の作業も一段落したので、明日は速攻で有休消化です。

一応目標として、前クールは00しかアニメを見ていなかったので、
今期から始まる春の新番組は3本くらいは抑えたいなぁと思っています。
まぁ感想をうpする余裕は無さそうですが(苦笑
とりあえずはどんな新番組があるのか調査するところから始める必要がありそうです。

ま、まずは明日、00を完走しないとね。
2009/03/31 23:52|日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://roukirider.blog91.fc2.com/tb.php/321-a40be9e4

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
