日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

アマガミの到着が遅れている、、、と言う事実から発生した今週の散財。
ゲームをこれ以上増やす予定は無かったんですけどねぇ・・・。
遅れてるとは言え、連休中に届くのは確定なのだが。

逆光かな?

基本シングルタスクな人間なんですが、
最近のマルチタスク生活はもうどう考えても限界突破しているw

・スターオーシャン4 (Disc2)
・戦国無双2 (武将3人目)
・アイマスSPサン (春香さんクリア、真プロデュース中)
・アイマスSPムーン (千早プロデュース中)
・アイマスSPスター (亜美プロデュース中)
・サガフロンティア ○週目2人目クリア
・スパロボK new!!
・アマガミ new!!(予定)

しかしこのスケジュール、仕事で提出したらゴミ箱に捨てられるレベル。
クリアする前には買うまい、と思ってはいるんですけどね。
どうも性格的に現実的ではないようです。
そして来月の購入筆頭はPSP版ペルソナ
4月末発売なのがせめてもの救いですねぇ。

(以下に続く)


●[DS]スーパーロボット大戦K
ガンソード、ゾイドジェネシス参戦により購入に踏み切りました。
スパロボKの話題が発表された時から、懸念はあったんですよね。。
買ってしまうんじゃないか?と言う。
まぁ案の定だった訳ですが、全然ゴールが見えないw

DS(GBA)のスパロボ購入はかなり久しぶりなんですが、
説明書を見る限り基本システムからの大きな変更はなさそうです。
パートナーバトルシステムっていうのも、既存のツインユニットに近そうですし。

あとは3作品のお気に入りの選出。
ガンソードとゾイドジェネシスは確定してるんですが、さてあと1枠をどうしようかな。
ゲイナーはZで堪能したので、ここはゴーダンナーorファフナーorオリジナルのいずれかで。
目標は1面/日。これを守れば来月末にはクリアしている(はず)!


●アスラクライン、円環少女
やってしまった第2弾。
購入したはずの本は4冊なのに、画像には2冊のみ。
コレの意味することは即ち、ダブり購入、、、orz
本棚に並べた時に同じ巻が2冊ある悲しさ。
まさかそれを同時に2シリーズでやってしまうとは・・・。

まぁ原因は分かっているんですけどね。
購入→本棚へ(表紙見えない)→読む(ブックカバー)→読了後本棚へ(表紙見えない)
普段、表紙とかを全然見ないので、書店等で平積みにされていると
うっかり見覚えが無いと思って買ってしまうようです。
マリみてなんて、ダブりが3冊もありますからねーorz

ということで、やってしまった話しか書いてないですが、
最近は円環少女がお気に入りです。
同じラノベでも、この本は他の本より読むのに倍時間がかかるので色々と疲れるんですけどね。
それでもだいぶ慣れてきましたね~。1巻を理解するのに3回も読み直してしまったけど。


以上、春香さんの"乙女よ大志を抱け!!"を聞きながら。


スーパーロボット大戦K 特典 Official Commentary Book付きスーパーロボット大戦K 特典 Official Commentary Book付き
(2009/03/20)
Nintendo DS

商品詳細を見る

2009/03/20 17:29|散財TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://roukirider.blog91.fc2.com/tb.php/319-76fc55a6

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
