日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今週はゲーム強化月間です。
ストⅣが出ます。
翌週にアイマスSPも出ます。
同じ週にスターオーシャン4も出ます。

そんな時期だというのに、空気を読まず仕事が非常に忙しいので、
睡眠時間をがっつり削った深夜ゲームスタイルを確立し、なんとか体を慣らしています。
近いうちにその生活が本流になりそうな気がするのでねぇ(苦笑

夜中に仕事から帰宅→延々とゲーム→朝日を拝む→カーテンを開けてから就寝→即仕事

とりあえず、今月いっぱいはこの生活で乗り切りたいなぁ。


あと友達が、ドラクエ9休暇を取得したのを聞いていたので、触発!
2月第3週にアイマス休暇を確保!
2/19に発売日なので、2/20は有休です。
まぁ同日発売がアイマスとSO4なので、プレイ時間は半々くらいかなぁ。
なんだか当日の自分の姿を想像するだけでwktkしてしまいます。

早く2週間後になってほしい。。。


スターオーシャン4 -THE LAST HOPE- 特典 スペシャルサントラCD付きスターオーシャン4 -THE LAST HOPE- 特典 スペシャルサントラCD付き
(2009/02/19)
Xbox 360

商品詳細を見る

2009/02/06 01:50|日記TB:0CM:1

コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://dqmjok.blog9.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
#-|2009/02/07(土) 01:44 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://roukirider.blog91.fc2.com/tb.php/304-3732eaa6

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
