日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

会社に結局2泊(着替えを取りに一時帰宅はしたが)して、ようやっと帰還。

仕事中に買いに行ったもの、
家に帰ったら届いていたもの、
仕事帰りに衝動買いしたもの、

なんだかんだで、えらい出費になってしまった(;^▽^)

衝動買いはいかんね。。。






久々に衝動買いをしてしまった。。。orz
徹夜のハイテンション状態のまま、会社帰りにアップルストアに突貫し購入したiPod(80G)
まさに「むしゃくしゃして買った、今は反省している」状態ですなぁ。このテンション買いには、帰宅して冷静になった今、さすがにどうかと思ったが、もはや後には引けない。

帰宅したら、amazonからコードギアスもご到着。
日曜日、休息の日なのにやることありすぎだな~。

●ファイアーエムブレム 暁の女神
2日前の記事でも書いていたが、仕事中に購入した為、ついさっき説明書を読破したばかり。
事前の情報としては「蒼炎の軌跡」の続編、ってことくらいしか知らず、公式HPや雑誌等も極力見ないようにしてたので、主人公が女の子だと分かって驚いたくらい。
前作のアイクが「天空」使いの最強ロードだっただけに、光魔道士のミカヤの戦い方が楽しみなところかな。まぁ可愛いので、自分はかなり期待している(`・ω・´)


●iPod(80G)
確かにうちのiPodMiniはへたっていると日記に書いたけど、大した下調べもせずに高額な買い物をしたことには、反省気味。しかし、せっかく4Gから80Gへと20倍の容量アップをしたわけなので、もう開き直って使いこなすしかない!と。
80G分も曲を入れると今度は曲を探すのが大変そうなので、折角の大容量を生かすためにも動画にでもトライしようと思案中。ギアス、、、入れてみようかな?

既にiPod用動画へのフリー変換ツールもゲットしたので、色々試行錯誤してみたい。てか、新しい電化製品を購入した時って、この手探り感が微妙に楽しい。


●コードギアス 反逆のルルーシュ DVD第2巻
今回の主目的はピクチャードラマ。キムタカの本領発揮を祈ります。
あとはコメンタリーですかねぇ。成田剣(オレンジ)さんも参加されるということで、4話「その名はゼロ」でのジェレミア陵辱シーンwに期待してます。これは時間ができたら感想でも更新したいなぁ。


●まじっく快斗
サンデーコミックスには全3巻って書いてたのに、4巻目。しかも13年振りって、凄いな。
今やコナン作品のレギュラーか?ってくらいゲスト登場してるから、原作がこっちって知らない人もいそうな本作。昔全3巻持ってた(売却済み)ので、つい懐かしくて購入してしまった。優先するコンテンツが多すぎるけど、そこそこ楽しみな漫画かな。


ちなみにコードギアス本編18話。
帰宅早々、OPまで視聴したところ思考が停止したので、本編視聴は明日に見送り。折角だから体調万全な時にみたいなぁ、と。名作だから勿体無くて。
感想サイトとか全然見てないですけど、なんとなくジェレミア祭りになってるんだろうなぁ、って想像してます。
とりあず自分は、その姿にシェルブリッドバーストフイタwww
2007/02/24 21:46|散財TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://roukirider.blog91.fc2.com/tb.php/30-2bea416e

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
