日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

1日って、48時間でも足りないんじゃなかろうか。




そもそもRPG好きなのが問題なんですよね・・・
11月後半に始まったゲーム強化週間から始まって、
全然消化できていない、、OTL

今のうちの状況は↓な感じ

【プレイ中】
・[PS2].hack//G.U. Vol.3(全クリア間近)
・[GBA]FFⅥ(10時間プレイ中)


【中断中】
・[DS]ポケモン ダイヤ(バッチ1個→終了濃厚)
・[Wii]ゼルダの伝説(5時間プレイ済み)
・[PS2]テイルズ オブ デスティニー(ラスダン真っ只中)
・[PS2]ワイルドアームズ5(20時間プレイ中)



昔は1日中ぶっ通しでできたんですけどねぇ。
1月中にWA5までは終わる予定だったのに、
笑っちゃうほどの休日出社で、ゲーム生活オワタ\(^o^)/

で、積みゲー(手は出してるんで厳密には違う)が減らずとも
新作ゲームはやってくるわけで。
以下が、今後の必須購入予定物。

【購入予定】
・2/22 ファイアーエムブレム 暁の女神
・2~3月 Fate/stay night [Realta Nua]
・4/12 逆転裁判4
・4/19 ペルソナ3 フェス
・未定 スーパーロボット大戦OGS
・(発売中)ドラゴンクエストモンスターズ・ジョーカー
・(発売中)世界樹の迷宮(評判いいそうで)



あぁぁぁぁぁぁぁあぁぁあぁぁ・・・
どう考えても30時間オーバーばっかりですw
本当にありがとうございました。

これ、発売中の下2本以外は100%購入確定なんですが
カナーリ計画的に行かないときついですね。
その中でも、鬼門となるのが発売日が未定のFateスパロボ
Fateが3月中頃になったら、結構イイ感じなんですけど、
スパロボがね、、権利関係で発売延期になってるようですけど、
さすがに3月決算には合わせて来ますよね、多分 ┐(´ー`)┌

とりあえずFEの発売日までに、.hack、TOD、WA5を消化の予定。
ゼルダは・・・もうちょっと待ってくれ、姫よ(´Д`;)

ポチッとポチッと

ファイアーエムブレム 暁の女神 ファイアーエムブレム 暁の女神
Nintendo Wii (2007/02/22)
任天堂
この商品の詳細を見る

2007/01/30 16:45|ゲームTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://roukirider.blog91.fc2.com/tb.php/3-c37c0821

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
