日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

これでようやく今月も買い納め。
1月は、なんだかんだで完全に型月月間になっているんですが、
その流れもこれで一段落かな。
空の境界の6章が発売される頃までは大人しくしていましょう。

20090129

「空の境界」をシリーズ買いに変更したため、今月から苦肉の策でマクロスFは一斉キャンセル。。
前巻分まででちょうど特典BOXに収まる、という点が決断をし易くしてくれた気もしますね。
正直、余裕があれば継続買いしたいんですけどねー、懐事情にはかないません。
視聴済みの作品と、未視聴の作品を天秤にかけた結果なので、こればっかりはしょうがない。

と言いつつ、間違いなく来月はゲーム月間
ストリートファイターⅣ、スターオーシャン4、アイドルマスターSP・・・
2週間のうちに5本か、、、これはしぬる。。。orz

(以下に続く)


●[DVD] 劇場版「空の境界」完全生産限定版 第五章 矛盾螺旋
視聴してから感想も含めて書こうと思っていたんですが、
視聴は土曜日までおあずけすることに決定したので、未視聴状態で更新です。
あおずけにした理由は・・・
単純に、視聴後に余韻に浸ったり繰り返し見るたりする時間を確保する為です。
2時間弱の本作を、今の忙しさで平日に見るのはもったいないと思ったもので。。。
えぇ、貧乏性なのです。

ということで、チラッと書きましたが今回は2時間弱(=112分)の大作です。
1章~4章までの平均時間が50分強でしたので、まさに倍。
小耳に挟む情報では中盤の山場、とも聞くので楽しみでしょうがありません。
4章のラストで流れていた次回予告は飽きるほど見ましたからね。
橙子さんの驚いた表情や血塗れのシーン・・・
橙子さんスキーとしては楽しみ、もとい心配でなりません。
あぁ早く休日に。。。


●[TYPE-MOON] イラスト画集「CONCEPT」
今月、幾度目かの衝動買いです。
型月月間の最後にふさわしい散財ですね。
自分が購入した翌日には、色んな通販サイトで売り切れ状態になっていたので、
在庫ぎりぎりのところを運よくゲットできたようです。

この画集はコミケアイテム用のイラスト集らしく、
コミケとは全く無縁の地域にすむ自分にとっては、
ほとんどが初見のイラストなので、かなり得した気分ですね。
130Pのオールカラー(解説付き)で2000円。
衝動買いだったわりに、かなりお得な買い物になってるのが珍しい。
しいて言えば、最近のお気に入りが両儀式なだけに、fate分多目だったのが残念ですね。
とは言ってもfateも好きなので、なんら問題ありませんでしたw


Fate/unlimited codes セイバー・リリィ  全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケールPVC塗装済み完成品)Fate/unlimited codes セイバー・リリィ 全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/05/25)
不明

商品詳細を見る

2009/01/29 23:53|散財TB:1CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
空の境界 壁紙
おみあし。 ということで仲良く交換しながら撮影です。足は同じ配色なので共用できるんですよね。 DSCN1692.jpg DSCN1688.jpg DSCN1689.jpg 足を装着!! DSCN1691.jpg DSCN1690.jpg 正面からと斜め上から。 さて、もう一組作らねば。。。。。それと空の境界見ない ...(
注目!最新IT業界ニュース速報 2009/01/30(金) 05:59

トラックバックURLはこちら
http://roukirider.blog91.fc2.com/tb.php/297-271685e6

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
