日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

4月19日発売!!

長かった・・・。
当初は2006年の年末に出るものと信じて、スケジュールを空けておいたものですが、ようやく発売日が『4月19日』に決定!
(これは次の日の金曜日はFate有休だなぁ(´ー`)y-~~)

個人的にも、殺人スケジュール中の3月を回避してくれたのは大いに歓迎。
自分は既にPC版でataraxiaまでプレイしている輩ですが、今回はアニメ版キャストによるフルボイス、と。PC版のボイス無しで60時間を突破したプレイ時間が、どのくらいにまで膨れ上がるのか恐ろしいなぁ。
 恐らくフルボイスとは言っても、心の中での独白みたい文章にはボイスが付かないだろう、と想像してるので70~80時間?くらいかな。。。自分で言っててスゲー時間だけどw ペルソナ3の100時間overに追随するかもしれない(ガクブル

同日発売予定のWii「スーパーぺーパーマリオ」には負けると思うけど、客層が全然違うし、「Fate/hollow ataraxia」の移植への期待もこめて、売れるといいですなぁ。

アニメやゲームが出来ない状況の中、もはや会社から更新するのが日課になってるのが困った話な訳ですが、なんとか土曜日にはギアス見たいなぁ。。。
2007/02/23 13:14|ゲームTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://roukirider.blog91.fc2.com/tb.php/29-897a0966

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
