日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

購入したのは10日ほど前のものなんですが、
合宿でのサプライズイベントの一つとして、情報を隠匿していたので
今更ながらの更新です。
隠匿と言っても、合宿参加人数のことを考えると、
なんと言う超小規模な情報規制w

20081228

HORI-リアルアーケードPro.EX (XBOX360対応)
http://www.hori.jp/products/xbox360/controller/realarc_pro_ex/

かれこれ格闘ゲーとは、十数年以上の付き合いになりますが、
ついに人生初スティック(σ゚∀゚)σゲッツ!!
しかしこれはぜいたく品って奴ですな。。。

購入を決断する前は、最近発売されたばかりの「ファイティングスティック EX2」、
いわゆる汎用版との購入をかなり悩んでいたんですけどね。
(※なにせ価格がほぼ倍近く違うので・・・)
ただぜいたく品とは言っても、やっぱり妥協するべき選択は難しいよなぁと思い、
とある格ゲースティックの識者に相談してみたところ

「RAP(リアルアーケードPro)の一択でおk」

なんという頼もしい回答。
その1分後にメーカーサイトで商品をポチったのは、もう運命としか言いようがないですね。

そんなこんなで、晴れて我が家のRAPも今回の合宿で対戦デビューすることに!
当面の目標は、プラコレで発売されるVF5。
そして本命は、2月に発売されるSFⅣ。
今年度の我が家を締めくくるのは、どうやら格ゲーになりそうなラインナップですなぁ。
あとは本命の登場前に、スティックになじんでおかないと。
さてプレイ、プレイヽ(´ー`)ノ


ストリートファイターIV 特典 オリジナルアニメーションDVD「ストリートファイターIV~新たなる絆~」付きストリートファイターIV 特典 オリジナルアニメーションDVD「ストリートファイターIV~新たなる絆~」付き
(2009/02/12)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

2008/12/28 09:44|散財TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://roukirider.blog91.fc2.com/tb.php/278-f3ecc083

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
