日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日、プレイ出来ないのなんて分かっちゃいるんですが、
会社の昼休みに抜け出してGET!

そしてこの記事も、昼休み中にアップ。

ファイアーエムブレム 暁の女神 ファイアーエムブレム 暁の女神
Nintendo Wii (2007/02/22)
任天堂

この商品の詳細を見る



最初はamazonで予約してたんですけど、特別に予約特典がある訳でもないので、リアルで買いに行くことに。(僻地在住なので、郵送に2日かかるのも要因の一つ)

時間制限があるので、近場のゲームショップで妥協しましたが、一角を専用コーナーにしてあったりと、なかなか好感触。ぼちぼち棚にパッケージの抜けもあったので、売上の出だしは良さそうに感じました。

で、いざ自分の番になると店員が妙なことを、、、
「こちらのゲーム、GCの前作と連動しているのですが、こちらもご一緒にいかがですか?」

( ゚д゚)ポカーン …

あまりに堂々とした抱き合わせ要請に、ちょっと引いたものの、
「いえ、そっちの方も持ってるので」

とやんわりフォロー。そしたら
「あ、そうでしたか。いつもありがとうございます(*^ー゚)」

と、初めて来たお店の店員から素敵な笑顔でお礼のお言葉。
いや、変わった店員さんもいるものですね。

で、晴れて購入した訳ですが、まだパッケのビニールすら開けておらず、今日は会社にご一泊。実際遊べるのは日曜日になりそうだ。。。orz
いや、ホント何の為の発売日ゲットなんだかなぁw
と、ヤケクソ気味に会社から更新するのでありました。
2007/02/22 13:02|ゲームTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://roukirider.blog91.fc2.com/tb.php/27-569aa3e7

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
