日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今週末は、タイヤ交換後の筋肉痛でほとんど動けなかったので、
自宅にこもってゲームと本に埋もれる毎日でした。

この散財を更新する直前まで、真女神転生Ⅲクロニクルをプレイしてたんですが、
アマラ深界にもぐり3時間くらい経過したのち、
まさかの バックアタック→STONE→クリティカル×2 で人修羅シボウ。。。
分かってはいるけど、主人公死亡=即ガメオベラはつらいdeath。ノーセーブだしね。
とりあえず、2、3日はやる気失せました(苦笑

20081109

先週の散財量があまりにひどかったので、今週はやや控えめ。
購入し続けている漫画は、昔に比べるとかなり少なくなっているんですが、
今週はそのうちの一冊、井上先生の「リアル」
バガボンドもリアルも、年1ペースに近いものがあるので話を思い出すのが大変です。
でもやっぱりこの人の描くバスケ漫画はいいですね。

そして小説はシャナの新刊と、狼と香辛料の既刊を購入。
相変わらずまだ未読なので一切感想は書けませんが、
シャナは本編の新刊はえらい久しぶりなので、慌てて前巻を読み直しました。
えらいことになっていたんじゃないか・・・
これは新刊に期待せざるをえない!

つい先日から集め始めた狼と香辛料は、いつの間にやら既刊の最新に追いついてしまいました。
面白いことは面白いんですが、もう少しストーリーに山があるといいのになぁ、と思いながら読んでます。
アニメ自体は結局未視聴ですけど、やっぱりアニメには向いてないように思うんですけどねぇ。
アニメの評判は知りませんが、2期が製作されるって事はやっぱりイイ出来だったのかな。
機会があれば見てみようかとも。

最後は予告どおりXBOX360の「バレットウィッチ」
基本、RPG・シミュレーションしかやらない自分にとっては、鬼門のアクションゲームです。しかもFPS。
実際プレイしてみても、自分の下手さ加減にあきれましたねw
ついには難易度をEASYにすると言う妥協プレイ。
世の中のFPS好きな人たちは、この難易度をバリバリこなしているのか・・・と思うと、
同じゲーマーでも畑違いってこういうなんだなぁ、としみじみ感じました。


灼眼のシャナ 17 (17) (電撃文庫 た 14-23)灼眼のシャナ 17 (17) (電撃文庫 た 14-23)
(2008/11/10)
高橋 弥七郎

商品詳細を見る

2008/11/09 19:18|散財TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://roukirider.blog91.fc2.com/tb.php/265-bee7ed40

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。