日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

最近、さり気無く散財日記を更新していて思ったのだが、
今年は趣味方面にお金を使いすぎじゃなかろうか・・・と。

冬にPCを購入し、その後はTV、PS3、ホームシアターセット。
当然の如く毎月毎月、本は必ず購入するし、
定期的にゲームも購入している。

まぁ今更なんでこんな話?って感じなんですが、
ここ最近、すごい勢いで財布の中身が軽くなっていると言う事実に、
ちょっと危機感を覚えたような気がします。
なので、残り少ないけど今年はもう少し自重しないとな・・・と思ったわけで。

ただ、まぁ、手遅れなことと言うのは、往々にして反省した後にやってくるわけで。
てか、だから手遅れって言うんでしょうけどね。

届いたメールは3通。どれも送り主はアマゾン殿。
一通は、小説(複数)の発送を連絡するもの
一通は、ブルーレイ作品の発送を連絡するもの
一通は、葛葉ライドウの発送を連絡するもの


し、しまったぁぁああぁぁaaぁaaぁぁぁAあぁぁあ・・・

さっき更新した散財のところで、「天誅4どうしようかな~」とか言ってる場合じゃなかった。
「デビルサマナー 葛葉ライドウ 対 アバドン王 Plus」
予約日を見たら8月頭とか、すっかりコイツの存在を忘れてましたorz
スパロボZが半分も終わっていないんで、これはキャンセルするべきだった・・・
しかもPlus版(真・女神転生3マニアクスセット)を予約していただけに、価格も高いし。
やっぱりカード清算って怖いなぁ。。。財布空でも買い物出来ちゃう。

ただ、もう発送されてしまったものはしょうがないので、
身を粉にしてプレイするしかないですね。
とりあえず、1日48時間くらいないと足りなそうなので、
来週発売のDS版ヴァルキリープロファイルはキャンセルしました。
それも予約してたのかよ!って感じですが。

単価の低い小説はまだいいとしても、ゲームの購入は控える必要がありそうだな。
今年はあと、DSクロノトリガーを購入したら終わりでしょう。
PSP-3000、、、DSi、、、買いませんよ、買いませんよ。。。


デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル エディション同梱)デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル エディション同梱)
(2008/10/23)
PlayStation2

商品詳細を見る

2008/10/23 17:56|日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://roukirider.blog91.fc2.com/tb.php/253-155acd28

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
