日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今週は休暇を取っていたこともあって、木曜日から4連休中だったんですが、
休みなら休みで忙しいもので、さっぱり休息をとった気がしません。

そのうちの一つが、BDの注文忘れ。。。
なんか慌しかったこともあってすっかり忘れてましたが、
1週間遅れでコードギアスとマクロスFのBD第2巻をゲットです。

20081004

しかし、高い・・・。
さすがにBDで2シリーズを買い続けるのは厳しいですね。
しかしDVDと比べると、差額分の価値はあるとは思うので止められない。
ただ、財政的に苦しくなった場合、切るとすれば・・・コードギアスかなぁ
作品がどうこうじゃなく、高画質かつ高音質が必要なのはどちらか?
って感じで考えた場合、選択すべきはマクロスFでしょうね~。
まぁ今のところはどちらも購入し続ける予定ですがw
とりあえずO.S.T2「娘トラ。」は間違いなく予約したので一安心。

一方、注文忘れもなく無事に配送されてきたのはマリア様の新刊。
副題が「卒業前小景」。
うむ、なかなか卒業させてもらえないお姉さま方ですが(苦笑)、
副題から察するに、次巻でいよいよ卒業式ですかねー。
まだ今巻を読んだわけではないので、どこまで進んでるか分かりませんが。


マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」
(2008/10/08)
TVサントラシェリル・ノーム starrinng May'n

商品詳細を見る
2008/10/04 14:04|散財TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://roukirider.blog91.fc2.com/tb.php/244-20aa7794

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
