日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今週頭にPS3を購入してからこの一週間、我が家は「戦場のヴァルキュリア」一色でした。
と言うのも、今週いよいよ「スパロボZ」が発売されることが分かっていたので、
それまでになんとかクリアせねばー、と頑張っていた訳です。
まぁ結果的にはまだ未クリアなんですがw
おそらくあと一日プレイすれば・・・ってとこまでは来てる感じがするのですが、
如何せんスパロボが届いてしまった今、並行作業となるのはやむなしですね~

20080927

●[PS2]スーパーロボット大戦Z
3年ぶりの版権スパロボと言うことで、なかなか期待大の新作が登場です。
スパロボにしては珍しく、延期もなくPVもなかなか好評だったようで、
結構な予約数が数えられたと聞きましたが、はてさて肝心の中身はどうでしょうねぇ。

konozomaを食らったので、配達されたのはつい先ほどと言うこともあり、
田舎人な私としては、既に最新情報から3日も遅れています。困りましたねー
ネットを見る際にもネタバレに気をつけつつ、って感じでしょうか。

で、実際に起動してOPデモと先頭デモ×3までは見ましたが、
今回はさすがに気合入ってますねー。
個人的には、ビッグオー、エウレカセブン、キングゲイナーの3作品に多大な期待を寄せてます。
エウレカやキンゲあたりはいずれ参戦するだろうな~、とは思っていただけに
据え置き機にビッグオーが参戦するのを知った時は小躍りしたもんですよ。(そんな自分はスパD好き)

まぁしかし、OPデモ終了後のスタート画面には吹きましたw
兄貴うるさいよ兄貴


●狼と香辛料1~4[支倉凍砂]
久々に新タイトルを購入。
自分が集めてるラノベの作者さんが、おおむね筆が遅い人達なので
たまに新シリーズを増やさないと、読むのが無くなってしまうんですよね。

以前からイラストがいいなぁ、と気にはなっていたんですが、
きっかけがなくて今まで手を出していませんでした。
で、そうこうしてるうちにアニメ化もされ、なんだか便乗買いみたいになってしまいましたね。
これから読んでみて気に入るようであれば、続刊も購入してみようかなぁと思っています。


スーパーロボット大戦Z 特典 スーパーロボット大戦Z Premium Z Disc付きスーパーロボット大戦Z 特典 スーパーロボット大戦Z Premium Z Disc付き
()
不明

商品詳細を見る

2008/09/27 18:29|散財TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://roukirider.blog91.fc2.com/tb.php/242-2d51f0de

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
