日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ここ2日で書いた記事も全くもって散財な話だった訳ですが、
帰省後に購入した話なので、とりあえず別記事に。

しかし最近は公私とも忙しいなぁ。
まだコードギアス24話すら見てません。

せーがー

購入したのはPS3タイトルの「戦場のヴァルキュリア」(SEGA)
購入動機は至って簡単な、「PS3のソフトを何か買ってみようかな」と言うものですね。
まぁ知名度的にはMGS4とかが一番なんでしょうが、
評判の悪さ(自分の周辺や、ネットとか)に真っ先に候補から除外しました。
実際メタルギアは1~3と全部やってますし、
4なんかPS3の性能を体感するにはもってこいだとは思いますけどね。

で、なんで「戦場の~」を買ったかと言うと、
発売された当時、ニコ動かどこかでプレイ動画を見た記憶があって
ちょっと面白そうかも・・・と思ったのが始まりだったかと。
まぁエンコされた映像だったんで、てっきりPS2のゲームかと思ってたんですがw
で、そのことを思い出してちょっと調べてみると、意外と評判も悪くない、と。
PS3の処理能力を最大限に生かしたタイトルか?と言われると疑問ですけど、
やるなら面白そうな方がいいですよね。

しかし起動してから気付いたのが、メーカーがSEGAだったこと。
春頃にバーチャロンを買って以来じゃないかw
全然セガっぽくない気もするけど、これも何かの縁ですかねぇ。
しばし楽しみたいと思います。

ただ、今週末にはスパロボZが出るんですよね。お金が・・・。
と言っても予約済みなので、既に配送待ちなんですけどね。
同じSRPGでもあんまり頭を使わなくていい分、スパロボの方が楽なのかな。


戦場のヴァルキュリア(通常版)戦場のヴァルキュリア(通常版)
(2008/04/24)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

2008/09/22 20:59|散財TB:0CM:1

コメント

お初です♪
共感できるブログ^□^
僕もくだらないブログかいてますが・・・
またみにきまぁす(^^)
銀狼 #-|2008/09/24(水) 18:08 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://roukirider.blog91.fc2.com/tb.php/240-46c1704e

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
