日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

久々の更新。

およそ1ヶ月の出張からフラフラになりながら帰還したのが、2日前。
とっとと更新しようかと思ってたんですが、1ヶ月ぶりの帰還ともなるともなると色々やりたいこともあるわけで。

先月の合宿で、せっかくコードギアスのリアルタイム放送に追いついたと言うのに、
速攻で視聴が遅れてしまったので、1話から23話までぶっ通しで見直したのが2日前

それと並行してがっつり遅れていたマクロスFを、
同じように1話から23話までぶっ通しで見直したのが1日前

そして精根尽き果てて、今日やっとブログの更新を思い出したわけですね。
やりたい事ってそんなことかい、って感じですが、
んー、正直自分でも優先順位が良く分からなくなってきたような。
しかし合宿の時ですら、コードギアスとガンダム00の走破を3日で出来なかったと言うのに、
2日で2作品を走破してしまうとは・・・貪欲にやれば出来るもんだなぁ(苦笑)

そして何より、1ヶ月ぶりの帰還と言うことで、
あいも変わらず不在者郵便BOXを占有していてスイマセン・・・。
今回は不意の出張だったこともあって、大小合わせ12の商品が

散財その1

全部は写真に収まらなかったので、1部をちょっとだけ。
んー、前述の2タイトル、コードギアスR2とマクロスFのBD第1巻ですね。プラス、ギアスのサントラと。
発売からもうすぐ1ヶ月と言うのにようやくゲットとか、果てしなく世間との時差を感じます。

しかしそんなことより問題なのは、
我が家には、BD(ブルーレイ)を視聴する為の機材がない、と言うこと。
まぁ何で買ってんねん、って話なんですがね、ホント。
せっかくフルハイビジョンのTVも買ったことだし、それに見合ったものを・・・と思ったのが事の始まり。
見れなきゃあ、お話になりません。
さて、どうしたものか。。。


マクロスF(フロンティア) 2(blu-ray Disc)マクロスF(フロンティア) 2(blu-ray Disc)
(2008/09/26)
中村悠一遠藤 綾

商品詳細を見る

2008/09/20 19:31|日記TB:0CM:2

コメント

音沙汰ないとおもったらまた出張っすか・・!
それでも各作品の最新にキャッチアップするあたりさすがです。
(散財方面も、さすがです。。)
Elderider #-|2008/09/21(日) 02:03 [ 編集 ]


ご無沙汰でっす。
去年は1年のうち5ヶ月、今年は9ヶ月ペースですよ(´ω`<出張
もはや視聴感想をさっぱり書いていないので、せめて散財くらいは書かないと、ね。
狼貴 #F9ckFCGU|2008/09/21(日) 15:27 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://roukirider.blog91.fc2.com/tb.php/238-ac0432e3

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
