日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

またまた久々の更新。
病み上がりの身に、入院前よりきつい労働を課すうちの会社は鬼かw

先々週が休み無しだったので、昨日が久方ぶりの休息でした。
この歳で2徹が出来るとは思ってなかったなぁ。多分遊びじゃあ無理w

こんな有様なので、なんと退院後に見たアニメ視聴時間が驚きの0分
正直、自分がアニメ見ないとかありえないんですが(笑)
でも、まぁ仕事で時間がなかったー、と言いたいところですけど、
しっかりゲームだけはしていました。

6:00起床→ゲーム→9:00出社→25:00帰宅→ゲーム→27:00就寝

なーんか、別件で入院してしまいそうなタイムスケジュールですねぇ。
ぶっちゃけこの生活を2週間続けた為に、死にそうになりましたがw
しかしこのくらいのペースでやらないとRPG2本は終わらない・・・。

昨日ようやくP4はラスボス(らしきもの)とご対面
レベルも結構高かったんで一気に行けるかな?と思ってましたが、まさかの返り討ちorz
今日にでも再挑戦、ってとこでしょうか。
そしてもう1本のDQ5は、デボラを嫁にして青年後期へ突入ってところです。
デボラ、、、これは小学生とか子供達の目にはどう映るんだろうなw
とりあえず新キャラ優遇を期待しつつ、今週のクリアを目指します。

そう、今週木曜日にはTOV(ヴェスペリア)が発売してしまうので・・・
(DS版のFE新・暗黒竜と光の剣はスルーする予感。絶対的に時間が足りない)


そして久々の日曜日(昨日ですが)、ただゲームばかりしていた訳ではなく、
恒例のアニメ・ゲーム合宿の会場設営を行っていました。
今年はG.Wの合宿が流れてしまった為、並々ならぬ気合で準備をしています。
その会場設営に関しても、日曜日に予定を絞って
第1~第3までの大型機材の搬入を完了
後は小物を3つほど揃えれば万全となりそうかな。

まぁ、これがあるから合宿までの仕事が頑張れる、ってのはあるかな。
↑で書いたような生活なんて目的がなきゃ続くはずないですからw
今年の夏も、また暑く熱く楽しみたいものですな(期待


テイルズ オブ ヴェスペリア 特典 スペシャルDVD付きテイルズ オブ ヴェスペリア 特典 スペシャルDVD付き
(2008/08/07)
Xbox 360

商品詳細を見る

2008/08/04 22:08|日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://roukirider.blog91.fc2.com/tb.php/232-c954954d

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
