日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

アイマスの新作、L4U!もいよいよ今週発売!
今月に入って、新曲がリリースされたりとにわかに盛り上がって来た訳ですが、
自分の主戦場であるニコ動でも、また熱くなってきました!

今年に入って、ニコ動でのアイマスの状況が以前よりも落ち着きつつあったので、
若干の不安を覚えていたんですが、やっぱりP達の充電期間だったんですかね~。
この時期に来て、大物Pが続々と復活を遂げつつあり日々wktk中です。

一時期はPVの視聴からは離れて、架空戦記に入り浸っていたんですが、
御三家(閣下三国志、アイマスクエスト、あずささんが馬主~)が
たまたま先週揃ってお休みだったこともあって、久々にPVの方に戻ってきた訳ですが・・・

いよいよRidgerP が帰ってきた!!!
(※RidgerP:個人的No1P。ガチPVを作ることでも有名で、技術に留まらず
        真似出来ないセンスの持ち主。いわゆる頂点Pの一人と言われる)

前作から4ヶ月弱、、、何度見ても飽きない名作揃いとは言え、
やっぱり新作は待ち遠しかった。
しかし、これで勝つる!!



しかも新作がまさかのいおりんw
ちんこうPランキングでは、春香の新作作成中って話だったのでマジで驚きました。
一応、前作での出ヲチかと思われていたANOTHER MAシリーズの続編って位置づけみたいですね。
それにしても相変わらず、カッケEEEEEEEEEEE!!!!!!


今月は25日が千早の日。
そして28日がL4U!。
ちょうど引越しがあるので発売日の祭りに参加出来ないのが残念だけど、
今週は久々に熱い週になりそうだ♪


アイドルマスター ライブフォーユー!(オリジナルアニメDVD同梱版) 特典 L4U!(ライブフォーユー)新曲ダウンロードカード付きアイドルマスター ライブフォーユー!(オリジナルアニメDVD同梱版) 特典 L4U!(ライブフォーユー)新曲ダウンロードカード付き
(2008/02/28)
Xbox 360

商品詳細を見る

2008/02/24 02:54|ゲームTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://roukirider.blog91.fc2.com/tb.php/211-263ef1f2

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
