日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昨日、ようやく桃月Pの週マスランキングスペシャルを全部視聴しました。

いや、、ホントに桃月Pの神仕事っぷりには頭が下がります。
何だろうね、あのクォリティの高さは!
765は宣伝費用の一部でも譲渡して欲しいものですよw



FINALのエンドロールは反則だ! 不覚にも泣いた.・゚。'・゚(つд`)゚・'。゚・.

(以下へ続く)


去年の大晦日にうpされて、まさかの6部構成に驚愕し、
part1から見始めたはいいものの、あまりの出来の良さに見るのがもったいない病が発病したり、
そのせいでpart2までで見るのをストップしてしまったり、と色々ありました。
ゲームをやっていて、ラスボス直前でプレイを終了してしまう自分の悪癖みたいなものですが、
今回もそれが出てしまいました(苦笑 いや、やっぱりもったいないよw

質が高い!ってのも理由の一つなんですけど、
1年の『総決算』って感じが、どうにも物悲しくていけないです
総まとめって意味もそうですけど、その1年分をリセットして次の年へ、って感じがどうも、ね。

とまぁ、くどくどと言い訳をしつつ視聴に二の足を踏んでいたわけですが、
見てみると・・・やっぱりイイものはイイ!!




既に週マスからは引退してしまった桃月Pですけど、
この動画を見ちゃうと、その手間の掛け方に愛無くしては語れないですね。


そしてこの販促動画達に押されるように、自分も箱○を購入したわけですが、
アイマスをプレイしてより理解できる、動画をうpするP達の凄さ
ニコニコ動画(仮)の頃からの付き合いですけど、
技術革新の様は2次曲線バリですからね。
自分もちょっとくらいは動画編集とかしますけど、
もうスキルが追いつかなく、悲しいやら嬉しいやらw

ただ言えるのは、箱○のある生活
これはなかなかいいものだ~。


アイドルマスター ライブフォーユー!(オリジナルアニメDVD同梱版) 特典 L4U!(ライブフォーユー)新曲ダウンロードカード付きアイドルマスター ライブフォーユー!(オリジナルアニメDVD同梱版) 特典 L4U!(ライブフォーユー)新曲ダウンロードカード付き
(2008/02/28)
Xbox 360

商品詳細を見る

2008/01/09 00:05|ゲームTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://roukirider.blog91.fc2.com/tb.php/205-60edb95f

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
